--年--月--日 --:--


曲の紹介85-72

2014年12月02日 17:59


今日紹介するのは、loopcodaさんより
「バイバイバイオリズム」です。
交響魔人みたいだなぁとか思ったのは私だけ・・・(

何となく憂鬱な時と、
なんか何でもうまく行っちゃいそうな時。
そんな二つ巴の感情が、体の中でグルグルします。

憂鬱な時って、本当に自分が居なくなっちゃえば・・・レベルで辛くなったりしますよねーー;
そんな時は、とにかく「楽しいと思える、もう一面の自分」に助けてもらったりして、
乗り切って行きたいなぁ・・・とは思います。
誰にでもきっとバイオリズムはあるけれど、
それを上手にコントロールすることは・・・やはりいつになっても難しい物です^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1258-a3a3e547
    この記事へのトラックバック


    最新記事


