--年--月--日 --:--


こつこつ

2014年12月03日 18:35

はい更新です。
何とか頑張って溜めていたポイントサイトで還元金額達成しましたーー;
大体賞味一週間。短いはず・・・なのですが、結構長い感じがしました('A`)
これで漸くグルーヴでinvader girl!が買って遊べる・・・w

さて、今日は学内では履歴書・ESなどの講習がありました。
・・・とはいえ、全く内容が一緒の講習を毎年やっていて、
今年もその一回だった、という感じですがーー;

ただ、3年にもなってくると、流石に他所事と思って見過ごせません。
自分の向き不向きや、志望業界をハッキリ見定める、という意味でも
自己分析・・・こと、ESや履歴書は非常に重要です。

まだ具体的な対策こそしていないですが・・・・;
早い段階で訓練しないとなぁとは思いました。

就活ですが、大体は高校受験と同じような形で
四年の大学通いながら内定、というケースが多いようです。
自分の場合は・・・卒業後も内定取ることは不可能ではないためー、と
そこまで深刻に構えては居ませんが・・・その辺はどうなのか、ちょっと不安ですーー;
大学の中で受かることが出来なければお先真っ暗・・・というのは流石に勘弁したいし


さて、遊戯王の方は
現在、憑依解放デッキ絶賛強化中です。
炎と水+憑依解放、という括りでは割と周りが停滞してしまう(遅い)ため
いっそ霊使い・・・ということで、魔法使いで纏めてみると良いのかなぁという所。

とりあえず現在はヒュグロの魔導書を2枚入れて抑えています
(あまり入れ過ぎると今度は【魔導書】になってしまうので・・・;)
ヴェーラーや手札抹殺(こっちは炎属性の都合で)が入っているため、
ネクロ入れても良いのかなぁとか考えたりもしましたが、そうすると今度は回収が増えすぎる・・・
(リビデ死者蘇生の関係で)

どうしようか悩んでいますーー;
霊使いあどっちかというと・・ビートダウンになるのかなーとか思いつつ。

さて、今日はここまでとします
明日は木曜日、そろそろ一週間終わりそうです
スマブラ買いたいな・・・('A`)


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1259-e8c32642
    この記事へのトラックバック


    最新記事


