--年--月--日 --:--


テストと言う障壁

2010年03月01日 23:49

今日から期末!
初日は国語と生物科だったけど、何とか上手くいった!!

この調子で明日の世界史・数学などに向けて、
今日は一夜漬けで勉強するぞぉ!!



・・・・と行きたかったSetuでございます(_ _;


結局のところ今日は以前から出そうと思っていた譜面の公開や
懲りずにドット打ちやっていたら結局この時間だよ!!


やれやれ、明日は真面目に勉強がしたいものです^^;


そんなこんなで今日はテスト、
3限授業+給食、そいで下校と言う素晴しい早帰りです

家に着いたのは・・・・・確か・・・・3:10分頃?(早ッw)


で、その後h二階でずっと寝てました^^;

・・・・・5時くらいまでw


やっぱり今の時期は・・・・特に朝ともなると
日光が部屋に入ってこないとなかなか起きられないと言うのが現状です

だって・・・・ね?聞いとくれよ・・・・・
日曜の朝は12:00だぜ?起床時間wwふざけんなよ自分w


流石は「春眠暁を覚えず」と言ったところでしょうかw



・・・・明日は早くおきたいなぁ^^;


さて、

きょうもネタがくぅくぅ言うので、
どうしようもない事でも紹介してみようと思います。


今日は、たまたま近所に売っていた(と言うか、前々から売っていて気になっていた)
自販機で、このようなものを買ってみました
100301_2329~01
「ウルトラコーラ」だの「仮面サイダー」だの・・・・

こりゃ何かのお遊びかい?と思う方も多いはずw
パッケージがウルトラマンのアレだったり、
挙句メトロン星人だったり・・・・

※これで真ん中の自分が飲んでいた
「仮面サイダー」の“変身ベルト”のがプレミアだと言うのだから
更に驚きましたw

しかし、侮る無かれ。


裏にはこの通り説明もずだだだーんと
100301_2332~01
まさに通の為の飲料水?
これは凄まじいですね・・・・


ちなみに、自分は仮面ライダーはそこまで精通して無くって
どっちかと言えば「ギャバン」とか「ズバット」とか
そっち方面なんですね^^;

皆さんも、是非一度飲んでみては。

きっと特撮が見る見る輝かしく見えてきますよ^^;


これで東方から国士無双とか出たらねぇ・・・・
爆発しても飲んでみたいのに
(胡蝶夢丸?知りませんよそんなものw)


さて、明日はテスト2日目。

ファイっ!おっ!自分!ファイっ!おっ!自分!


・・・・・寂しいねぇ



では、のし

そぞろごと




懲りずに打ってますよ~ドット絵
今日は地霊のあのお方・・・・・
100301_2334~01







・・・・・・・・









うにゅぅぅぅぅぅぅぅッ!!



・・・・はい、御後が宜しいようでw






(でも、案外頑張ったんだけどなぁ・・・・・マントとかコアとか。・・・・・見えていないw
携帯の静止画だけでは、どうしても細部まで行き届かないのが歯がゆいです(_ _;
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    花粉がつらい季節です。

    前に、霊夢のイラストが入ったお茶が売ってましたね。
    私はどうにも保存するのが苦手な人なので、買った後すぐ飲みほしてしまいましたが^^;
    引っ越しのゴタゴタで残してあった缶も捨ててしまいました。
    今思うともったいないような…でもあっても邪魔なだけなような。


    空、確かにコアはちょっと見えませんねぇ、残念ながら。

    顔に服を書くのは中々無理がありそうです^^;
    あと、出来れば羽が欲しいところですが…
    体がいじれないのが残念ですね。
    おかげでフランを作ろうとしても一番のトレードマークであるあの羽が再現できませんorz

    紅魔組である程度ストーリーを進めてますけど…そのうち永遠亭組もしくは魔法使い三人組でも作ろうかと考え中。
    キャラ増やしても育てる時間がありませーんToT


    あと、平安のエイリアンやらせてもらいました~
    いやぁ、まぁやっただけでまだクリアは出来てませんがね…(-_-;)

    激でもかなり難しかったです。
    私の腕もホント恐ろしいぐらい上達しないw
    二番煎じと言っても、原曲なんてそこらじゅうで作られているでしょうから、もう気にし始めたらきりがなさそうです。

    テストがんばってくださいね。
    それでは~

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    ノロの季節も終わり・・・・かな

    自分の場合、毎回6月頃に花粉症のピークが来ているんですよねw
    あの時期はいつも決まって一日中鼻啜ってるんですw

    やっぱり売られているものですね・・・東方でも

    ただ今回についてもそうだったのですが、
    流石に元が缶・・・ということもあり
    使うとしてもペン立て程度になってしまう、
    それに今のところペン立てに需要が無い・・・・・と言った感じで
    何だかんだいって、そのまま捨てられてしまいそうな気がしますw

    まぁ、そんなもんなんでしょうかねぇ・・・


    ドット絵・・・・・今回はちょっとしたチャレンジ精神で
    マントとかコアとか書いてみましたがなかなかいい感じ。

    ただ、顔と平行に動くと言うのは・・・・ちょっと未だに許せない^^;
    まぁ、仕方ないんですけどねぇ

    てなわけで、未だに色々と書いてるわけですね。はい
    ・・・・・シナリオが進まない(_ _;

    ※一回こまっちゃんで挫折していると言うのはここだけの話。

    まぁ、兼ランジョンで頑張ってるんで
    魔装陣の常連のわきやくさんが、能力上昇「マナ3」で
    物凄いマナにはなっちゃいるんですがw(100とか・・・・ねぇ?)

    うん、もうそろそろ徹底攻略入ろうか^^;


    平安・・・・プレイどうもです!!
    なるべく似たり寄ったりになっちゃうとどうなのかな・・・・と思って
    難しめにした、ってのもありますが

    流石チャレンジのコピード、激は少々敷居が上がってしまいましたw
    ・・・・・まぁ、原作EXなら、それでもアリかなぁ・・・と

    また暇を見つけがてら、ちょくちょく作っていくこととします

    ではではっ!


    (健のEXプレイ・・・・やっぱり凄いですw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/126-b24e3348
この記事へのトラックバック


最新記事


