--年--月--日 --:--


慢性的な睡眠不足に注意

2014年12月17日 18:50

はい更新です。
父の手伝いで毎晩遅い日が続きますーー;
帰ってきてからこれまでは寝る感じで賄ってきた(と思う)ので良いのですが・・・
今日、学校行った先で倒れたり、5時のトイレ起きで貧血っぽくなったり、と
やはり何らかの形で体にボロは出ているみたいですーー;

学内で体温測った段階では平熱だったので、
やはり生活習慣の乱れなのかなー・・・という感じ、
あとは、昨今のやたら低い気圧配置もあるかもです;

なんにせよ、年末体崩して即売会行けないー、ってではそれもそれで不味いので
なんとか治さないとな、とは思います。

さて、短いですが今日はここまでとします
とりあえずこんばんは白湯飲んで寝よう・・・w

明日は木曜日、
ちょっと場合によっては学校行かないで寝てようかなぁとか考えたり。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1270-403bdb64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


