--年--月--日 --:--


空腹vs体調

2014年12月18日 17:11

あれですね
もしかしたら・・・ある程度早く起きて、朝食取れば昼以降の気分悪いは改善するんじゃないかと
最近ひしひし感じます。
というのも、大体気分悪くなる時は決まって空腹であったり、腹痛だったりするので・・・;
頑張って休み入ってからは9時位に起きるようにしようーー;

はい更新です。
イベント用に購入したセレクターが予想以上の価格で財布がボルケーノなSetuです
HDMI用のセレクターが来てるくらいだからAVセレクター安いだろう・・・と高をくくって
DEPOまで突っ込んだのが阿呆でしたーー;
それでも2500円はするもんなんですね・・・気をつけないと

とりあえずセレクター買って、AV三色三色のを買って、準備はそれなりにおkな感じで。
ただ問題点としては・・・買ったセレクターがD-sub対応してないので
PCからの入力をどう捌こうか、という所です;
会場のBGM流すための理由でPC使うだけなので
最悪、PSPで再生するってのも悪くはないですが・・・ちょっと歪かもしれない;
まぁ、なんとか・・・・ナルトイイナー(←

また、種目の中で遊戯王のデュエル大会が行われるのですが
シミュレータで試したデッキを買い揃えるだけの余裕が・・・なさそうですorz
手札の安定した回りしたいならグリモ2枚は欲しいのに・・・
流石にヒュグロ3のラメイソン2だけでなんとかしようとすると若干厳しいです('A`;)
あとはエクシーズ枠が物足りn・・・まぁ、言っていくと切りがないですがーー;

まぁ、そんな感じです。あとは当日のヘルスコンディション次第。
極力無茶はしないように休日は過ごしたいなぁとは思うけど・・・
今日みたいな北風がゴーゴーと吹き付ける日が続くのだけは勘弁ですね;
もうちょっと大人しい天気だといいなー、とか。

さて、今日はここまでとします
明日は金曜日、課題やっとかないとやヴぁい。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1271-0dabaff1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


