--年--月--日 --:--


金曜来

2014年12月23日 21:23

はい更新です
休日は喉痛と鼻詰まりと逆流で凄いことになっていましたーー;
冬コミまでにはなんとかなるといいな・・・w

さて、冬コミ近づいてきましたね。
某サイトの情報で、今年は東方関係の二次創作ゲーム出品少ないんじゃないか・・・と
言われていましたが、それでも今回の冬コミは結構色々ありそうです。

まず、へもぐろびんA1Cさんによる
東方人形演舞がついに製品版となって登場。
人形劇ないし玉神楽ユーザだったため、これは結構に期待が高まります・・・;
天ちゃんは何時頃やってくるのかしら。

そして、ここに来てまさかの東方新作の発表。
内容については何ともですが、黄昏さんが作るナンバータイトル・・・ということで、
新規格ゲーじゃないか、という声がちらほら上がっているようです。
インターフェイスはそのままで、心綺楼アペンドと来るか
或いは全く新しい格ゲーでくるか
或いは・・・?
流石に冬コミ現地で体験版戦う気はないので
ちょっと情報待ちかな―という所です^^;
ここでも個人的には天ちゃん来るかどうかきt(ry

また、個人的に気になっているのが
「illuvcalab」さんの出すレースゲーム、「幻走スカイドリフト」。
制作のしおりさんによると内容はマリカー・・・?とのことですが
こちらも頑張って手に入れたい所。

あとは・・・オリジナルのゲーム作成サークル様をちらちら見て回るのかな、という感じです
如何せん未だに逆流性引っ張ってるので・・・どこまで無理出来るかは分かりませんが
出来るところまでは頑張りたいです、うんーー;

さて、今日はこの辺とします
明日は火曜日、祝日Daaaaaa!!!(うっおとしい


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1272-649bd880
    この記事へのトラックバック


    最新記事


