--年--月--日 --:--


2014年最後の。

2014年12月31日 23:16

はい更新です。
今年一年はお疲れ様なのです

風邪も漸く寝たきりにならない程度には快癒し、
新年はまぁ・・・それなりに元気に迎えられるのかなぁ、という感じです。
来年は・・・人生的な意味で崩壊を迎えないことを祈ろうーー;

さて、今日はガンダムブレイカー2の攻略を進めていました
とりあえずBBRが100到達、という事で
機体をMGクアンタへ変更(バックパックのみフォースインパルス)し、
クリア後ミッション及びチャレンジミッションを片っ端から攻略という感じ。
やはりBBRボーター99の機体というだけあって性能も凄く良いもので・・・
それまで鍛えていた機体が眩んで見えるような感じさえしましたーー;
まぁ、その点は希少剛質をゴリゴリ回収して鍛えれば大丈夫な感じはしますが。

ある程度収まりが付いたらノーベルMGで鍛えあげるかMGジムでイ◯オンやるつもり・・・;(
とりあえずそれまでは、ひたすらにクエ埋めと素材回収ですね。
希少剛質やアビⅢであれば多分ガンダムカフェ14辺り回せば効率良さそう・・・w
そのくせアビⅠやスキルⅠがもはや枯渇状態。どっかで稼ぎたいけど宛もない('A`)
頑張らないと・・・w

さて、今日はここまでとします
明日は元旦、おせちは出来ればどの品目も一個ずつは食べておかないと。

ではではぁノシ


とらっくばっく。
第1916回「最近後悔したこと」
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です
今日のテーマは「最近後悔したこと」です。

~~~

新年開ける前にある程度は洗いざらいしておきたいです^^;

まず、
「自分に何かしらの言い訳を付けて、人との付き合いを避けてきたこと」。
本当に体調が悪かったりしたことも中にはありますが、
大体は・・・・自分に何かしら理屈をつけて、逃げていることが多いです。
今相手がハマっている事に、自分はそれほどついて行けない、詳しくない・・・とか
相手に不快な思いをさせる位なら・・・とか。
何もしなければ、何も感じさせることはないというスタンスで。

なんでも良いから、会話をすることに意味があるのだろうと思います。
だからこそ、もっと面倒臭がらずに人と話さないとなぁ・・・とは思う。来年こそは。

まぁ・・・ただ、画面上でしか会えない場合は、どうなのかなぁとは思いますが(ーー;
出来れば相手の顔がしっかり目で見られるような場面で。


あとは、
「病気がちだったこと」。
9月の半ば付近から、逆流性食道炎や過敏性腸症候群が発症し、
一時期は大変なことになっていましたーー;
今はそうでもありませんが、不規則な生活習慣やってると
また再発するし、そうでなくても発熱したりと大変だし・・・
(実際、ここ10日間くらいは熱でぶっ倒れていたし・・・w)

もうちょっとあれですね、
体力を付けないと駄目なんだなぁと思います;

まぁ・・・しかし、
今年の後半はこれがもしかしたら最も大きかったかもしれないーー;
体調不良で行きたい場所にも行けず、誘いたい人も呼べず・・・という事が
結構沢山にあったので、その点は非常に後悔しています('A`)
この日に会いましょう!!と言っていた人と会えた試しがありません。゚(゚´Д`゚)゚。

ら、来年はこんなことが無いようにしたいと思います。
特に今年の箱根旅行の不完全燃焼さ加減はもう何というか・・・ヴァァァァという感じです。


ではでは、良いお年を。
長く変なこと語っていますが、どうか温かい目で見てやってくださいヽ(´Д`;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1275-1879a918
    この記事へのトラックバック


    最新記事


