--年--月--日 --:--


2015年最初の。

2015年01月02日 00:56

明けましておめでとうございます。
今年もせつをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

はい更新です
年明け前後は相変わらずガンダムブレイカー2の方でレベリングやってました;
なんとか全てのミッションが終了し、後は・・・とりあえずMGクアンタの最大強化と
MGノーベル、エピオンソードの強化、その他アビリティの最大強化・・・をしていく、という感じです。
とは言え、どうしてもアビリティバッジⅠの回収効率がすこぶる悪いため
上げようと思ったスキルがLv1~3程度で止まってしまうのが現実です^^;
情報によれば6-1の「グラビティ」やガンダムカフェの8とかなどで回収が捗るようですが・・・

それと、MG強化の最大段階で出てくる「希少高剛性x600」ってなんなの・・・
なんとか頑張りたいとは思いますががが。


また、今日は部屋の掃除がてら、ルータの増設+既存ルータのブリッジモードによる
接続強化、みたいな事をやっていました。
事細かい点に付いては省略しますが
あれですね、そもそもルータで中継なんてやらずにリピータ買っておけばよかた・・・('A`)
DHCP切ったりルーティング機能切ったりと、色々面倒な事になっていました。

最終的にはルータの後ろにあるスイッチ切って、ネット引っ張ってきたケーブルをLANポートに繋いで
あとはアクセスポイントになったよ!やったね!という感じになりましたが・・・
何であんな面倒なことしていたのか自分でも不明ですーー;
次からは気をつけたい所。あたまいたい。

また、新しいルーターの方は何というか、もう・・・早くて早くて圧倒されていました;
流石の801.11acさんですわ…
流石に対応している機種は少なかったですが(というか持ち合わせではiPhoneとiPadのみでしたが)
ブラウザ開く速度がa/b/g/nの半分近くは違ったので、これは・・・良いものだという感じでもう(ry

これはac対応のネットワークカード買っても良いかもしれないわ・・・w


さて、今日はそんな感じでした。
明日は2日目。風邪だけは引かないように注意していきたい所です

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1276-83d8e34a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


