--年--月--日 --:--


1/7更新分

2015年01月12日 23:45

はい更新です。
これ表題なしで打ってるけど載っけるときどうしようか・・・w

今日は2回も電車遅延に会いましたーー;
行きと帰りの2回。いずれも同じ線。
風が強かったので、それなのかなー・・・とは思いますが
詳しいことはわかっていません;
人身事故とかじゃないことを祈るばかりです。

そういえば、最近「NHK World」の、とある番組の中で
東方Projectが紹介されていたようです。
内容について、詳しくは割愛しますが・・・

「遂にPS4にまで羽を広げた東方!その勢いや留まることを知らず!」
という感じだったのは覚えています。
それについてZUNさんはノーコメントでしたーー;

SONYのスタッフがインタビューに出てきたり、と
結構色々とありましたが
個人的には、それなりに発見があったので満足です。

デジゲー博も、中継映像見た限りでは
想像以上に人が居たのだなー・・・というのがあったし、
ZUN氏の制作環境も垣間見ることが出来ましたし
(世界規模のメディアなので、もっと凄まじいハイパーコンピュータ的なのを想像していました^^;)

これからどうなっていくのかなー、とか思うと
ちょっと楽しみな感じはします。
今年の即売会は海外の方が増えるのかも・・・w


さて、今日はここまでです。
明日は木曜日。
関東はインフル注意報ないし警報が発令されているようです
要注意しないとですねーー;

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1278-2af4c12e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


