--年--月--日 --:--


1/9更新分

2015年01月12日 23:45

はいー更新です
多分纏めて日記つけてるように見えるかと思いますが
それぞれ一応毎日継続して書いてるものですーー;
(新PCからPass忘れてブログ入れないなんて言えない…っ)

さて、今日は昨日の今日で
奴隷商人物語をプレイしていました。
闘技場Sランクが終了し、あとは地図埋めと手配埋め、アイテムに調教P稼ぎ…という感じです
経験値二倍のパッシブは付けていますが、
二倍効果がパッシブのそれ(祝福の首輪)と重複しないのが少々つらいですね(;´Д`)
キャラ合成後はひたすら奴隷倒してレベリングです。

それぞれ、奴隷入手地点で同じ奴隷でも
結構能力差があるようで(個体値のようなもの?)
その辺りを頑張って調整するとなると、奥が深い・・・どころかキリがないです;
wiki情報によると、基礎値に対してROUND関数で上下させてるらしいですが
(攻撃の基礎値が100であれば、±10でブレるー、といった具合に)

また、合成した時もその時で
素となった奴隷によって、出来上がる奴隷の個体値も変わるようで。
バーサーカーを素体に撲滅剣士くっつけたら攻撃(245)とかいうトンデモなことになっていた('A`)

まぁ、そんな感じで色々やっています
とりあえず闘技場回して、ヒトデ稼いでマップ埋めて、調教Lv上げて・・・かなぁ

とりあえず、一段落したら同作者の別のゲームも攻略してみようかなぁ、とは思います。


さて、今日はこの辺とします
明日は土曜日、楽団の練習が今週は日曜じゃなくて土曜らしいです('A`)


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1280-f1556628
    この記事へのトラックバック


    最新記事


