--年--月--日 --:--


麻雀とか

2015年01月13日 22:58

はい更新です。

今日は夏に回収できなかった幻想麻雀4Nを最近購入したため、
その子をインスコしてやっていました。

麻雀自体が結構久々なため
とりあえず相手が立直したらフリテン切ってばっかりだとか
そういうのが多く、中々思うように和了できないです^^;
まぁ・・・それだけ振り込みが少なくなるのでリスクは少ないですが
何というか・・・最後の一発大逆転、みたいなのが無く、やや寂しい感じです。
そんなもんなのかも・・・


また、最近はapkファイルが何とかしてIOSでJailせずに起動できないものかと
色々調べていました。

・・・が、やはりIphone側のプログラム言語おインターフェースの違いなどから
直接そのままの起動、というのは中々難しいみたいですね。
起動させるとしたら・・・apkを読み込めるクラウドサービスをIOSで起動したりするとか
そういった媒介がないとダメっぽいです。

ただ、聞いた話によると
Iphone側のアプリ(.ipa)をAndroid等のシステムで動作させることが出来るソフトが存在するようです。
こちらは媒介なく。詳しくは調べていませんが・・・

そう思うと、やはりAndroid端末のほうが色々出来たのかなーとか思ったり思わなかったりです('A`)
ただ、Iphoneのほうがシステム面ではAndroid端末に比べて安定性がある(個人的見解)とは思うので
何とかしてJavascriptをIphone上で動かすことが出来るなんやかんやがあれば、多分行けるのでは・・・とは思います。
初心者の口八丁。

さて、今日はこの辺とします
明日は水曜日、なんとか奨学金の記入が終わって、とりあえずは一段落。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1282-736e6053
    この記事へのトラックバック


    最新記事


