--年--月--日 --:--


突風

2015年01月19日 17:24

言うほど風は強くなかった気もしなかったり。
トップウといえばスイコミだよね!!(何を言ってるんだお前は

はい更新です
今日は普通に学校・・・でしたが、正午の「気持ち悪い」のお陰で
登校が若干遅れていましたーー;

恐らく原因は逆流性か過敏性。多分前者。
もっと言うと、朝食摂らなかったのが原因・・・

基本的に朝弱いので、3年からは正午~夜の期間でシラバス組もうと思い、
今に至るまで・・・12時からの大学、という感じでやっているんですね。

・・・ただ、そのせいもあってか
起きるのが大体10時~11時と、遅い時間帯になってきており、
朝食と昼食一緒状態が割と続いていますーー;
多分その辺もあるのかなぁ、とか思ったり思わかなったり。

寝ていて腹部が張って気持ち悪く、ということもあるので
割とそうかもしれないです;
もうちょっと早く起きる習慣をつけないと・・・。


さて、今日はここまでとします

明日は火曜日。
・・・今週中はゲネプロ(楽団)だの、父のテスト作成の手伝いだの、ゼミ論文の下準備、
2月中旬の課題の用意・・・などなど、色々とやることが多くて大変そうです('A`)


ではではぁノシ



P.S
ガンダムブレイカー2更新されたようです。
ライザー系の威力が大幅調整されていたり、デュランダルも自重していてむぅん感。
ただ、今度はフルオープンアタックが強いとか何とかで・・・なんとも言えない気持ちです;
ちょっと今度試してみようかしら。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1285-cd93d5cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


