--年--月--日 --:--


油断大敵

2015年01月20日 15:43

はい更新です。
腹痛と気持ち悪いがセットで来ると結構つらいですね(;´Д`)
自律神経系の問題でもある気はしますが、なんとか改善したいなぁとは思います。

さて、今日は父からテストの作成を頼まれました。
割と昨年も点々と依頼されているので、あまり「('A`)ヴァー」という感じはないですが・・・・;
まぁそれでも、2000字超の文章をひたすら打ち込むのは結構キツイものです;
前回はそれで毎日深夜コースがザラだったし・・・w

とりあえず、昨日の段階では
参考にするプリントの打ち込みが終了したので、
こっからはスペルチェックとテストそのものの作成、番号振り付け・・・などなどです。
どこまで依頼されるかは分からないですが、毎晩遅くまで「これやっといてね!」は・・・
職場ならまだしも、家ではむぅん・・・とは感じます、如何せん疲れが溜まる・・・ーー;

さて、今日はここまでとします。あまり芳しくない内容ですが・・・w
明日は水曜日、テストらしいので今からしっかり復習をば。
父のテストで復習できんかったorzってのは出来れば防ぎたい。


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1286-c5215062
    この記事へのトラックバック


    最新記事


