--年--月--日 --:--


冬召喚

2015年01月21日 17:33

はい更新です。

今日は物凄い寒かったですね( ̄□ ̄;)
12月に戻ったような気温気候でした。
こういう所では風や腹痛など引き起こしがちなので、
体調管理には十分気を配らないとです;

さて、昨今は[Tone sphere]という
iOSデバイスの音ゲーをやっていました。


イメージとしては、Osu!とかミューガンに近いかもしれないです。
画面内に現れたパネルを、タイミングよくタッチしていく、という感じのゲーム。

インターフェース自体は割とありふれた感じではありますが、
参加アーティストが割と豪華です。
CrankyさんやMeine Meinungなど、BMSで以前作曲をなさっていた方たちや、
ピンク色の~系でよく作曲されていたhapiさん、
海外音ゲー「Sabin sound star」やCytus、また近年の映像関係などで活躍中のStaさん。

知名度こそあまり無いですが、
楽曲は選りすぐりなものが非常に多いです(*´∀`)

そんなTone Sphereですが、最近流行りののソーシャルx音ゲーとは異なり
Appstoreで200円払い切り、という・・・凄まじい出血大サービスで提供されています;
楽曲数40近くあるのに・・・何というかこれは逆に大丈夫か不安になるくらい・・・w

そんな感じでTone Sphere、
もし機会があったらやってみることをオススメします。

なお、難しさは・・・とりあえず自分は5レベ☆6までは安定しましたが
まだまだそれ以降を考えると先は長そう、という感じです^^;
一応全ての楽曲は出したいのだけど・・・

さて、今日はこの辺までとします。

明日は木曜日。
テスト前なので休むわけにはイカンです;

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1288-ac742d8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


