--年--月--日 --:--


かんれーぜんせん。

2015年01月22日 17:11

はい更新です
なんとか雪は降らなかったです。寒いことに変わりはないですがーー;
とはいえ、雨は降り続いているので
風邪だけは引かないよう十分に気をつけていなぁとは思います。

さて、昨日は父のテスト作成でひたすら打ち込み等々やっていました。
打ち込み・・・だけなら良いのですが、ひと通りテストの打ち込みが終わった後で
今度、内容が正しいかどうかのチェックを行ったり、
テストの形作りをしなくてはいけないため、何かと面倒なんですね(;´Д`)

そんな感じのことを、帰ってきてからはひたすらやっていて・・・気付いたらもう22時。
オンゲーやるには短いし、とはいえオブリやるのも・・・という感じだったので
とりあえず麻雀打って寝て、という感じ。
昨日はそんな感じでした;

さて、とりあえず今日はこの辺までとします。
弟に誘われて買ったタッグフォース動かさないと・・・w

明日は金曜日、
多分ブログ書かない・・・ーー;

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1289-b174a318
    この記事へのトラックバック


    最新記事


