--年--月--日 --:--


ライパラとりあえず終了

2015年01月26日 17:38

はい更新です。
Life Is Paradiseがとりあえず終了・・・
とはいえ駆け足なので、時間あるときにもっとゆったりプレイしたいなぁとは思います。
主人公を女性にすると、ヒロインとデート・・・まで発展は出来ますが、
それ以上の関係になれないのが非常に残念です('A`;)
要するに結婚とかしたいなら男性主人公でやれって事なんでしょう・・・;
(とりあえず一周目は幼なじみの男性と結婚してエンドしました)

因みに村の環境はLow&Light気味。とはいえNNのまま。
このへんも後のプレイで変えたいなぁ・・とは思いますーー;
とりあえず看板使っててきとーに即席でCD村とか作って遊んでましたが・・・w

まぁ、次回プレイ時、という感じで。


また最近は、遊戯王TFSPとかやっています。弟に薦められて。
デジタルなので、現実ではあまり試せないデッキが作れたり試せたり・・・
ただやはり現実味があまり無いので、本当に作りたいデッキしか作りませんがーー;
蠱惑魔とか魔導は実物として持っていたいなぁとは思うし・・・;

主力デッキは蠱惑魔とヒュグロビートの魔導(というか霊使い)です。
ただ、何れにしても手札消費があまりにも激しいため、
どうにかしてその辺補完しないと・・・という感じ。
リアニ手段を増やすか、耐性を強くするか、サーチ増やすか。

蠱惑魔については植物サポや昆虫サポ(湿原とか代打とか)があるので、
その辺をいかに上手に使用できるか・・・という所です。
また、霊使いの方も・・・魔導回収を増やすか、或いは魔法使い関係で固めるか。
まだまだ手の尽くし用はありそうです。

さて、今日はここまでとします。
明日は火曜日、風邪引かないように注意注意です

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1290-d3c28997
    この記事へのトラックバック


    最新記事


