--年--月--日 --:--


週末一気攻め

2015年01月29日 20:00

はい更新です。
ちょっと最近色々と家の手伝いであーしろこーしろが激しいため、
割とストレスが溜まっています;

流石に表沙汰にバーっと書くのはあれなので折込にしますが、
本当やめて欲しいです。もう何というか・・・ぶっ倒れそうです('A`;)


さて、今日は学校で期末考査がありました。
その前の年とは異なって、問題の最大数が減る代わりに、
配点が大きく上昇する、という感じのテスト・・・でした。

たまたま今回のテストでは、切り込みが甘かった範囲がテストで出てしまい・・・

・・・講義自体、単位取れるやいなやがテストの点数如何なため、割とピンチな状況ですーー;
仮に単位取れても、内部評定が中途半端な状態で出されてもそれはそれであれだし・・・


とりあえず、今日はここまでとします。ちょっと頭痛が・・・;
明日は金曜日。お手伝いと課題と練習t

ではではぁノシ


おりこみ。
水曜の夜に父から「明日テスト直し、全クラス分3教科頼む」
40人クラスが5つの3教科、単純計算でも1000枚丸付け+採点やらないといけない始末です
それに加えての、月曜までのゼミ論文の大枠第二章までの纏め、
それに加えて土日は吹奏楽の練習でほぼ潰れ。

多分今日順にテスト直しを終わらせるのは無理なので、
十中八九明日持ち越しになります。終わり次第ゼミ課題。
父はその間、テスト直し関係には一切携わらず、休憩。

もう給料とか要らないのでやめて欲しいです(-_-;)
というか、減給でも無給でも良いからテスト直し中に何もしないのではなく
ちょっとは手伝ってほしいと思います。
土日、特に予定は無いとの事ですが、なら尚更ちょっとは・・・とは思います。

もうちょっと言えば、夏はこのテスト作成~テスト直しまで、大体同じ量やっているわけですが
今回の給料(というか、後出しで言ってきたのですが)が前回と較べてガッと減らされてる、
(これについては仕方ないとは思っていますが)

とりあえず言いたいのは、
自分が疲れているからといって、他人の時間を使って休める時間を得ようとするのは
やめて欲しいです。疲れているのは此方だって同じだし、何より他にやることがある状態で
あーやれこーやれ言われるのは非常に苦しいです。
給料とかそういう問題ではなく、本当にやめて欲しい・・・・('A`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1294-e0077d62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


