--年--月--日 --:--


2/3の更新分

2015年02月07日 22:39

話題が尽きない人

はい更新です。
近頃あまり人と話をしていないですーー;
対面で話をしていないだけ・・・なら良いのですが、
オンラインの文通でもそれ程会話することは無いように思えます。

ネットでチャットグループの話を見ていると
大体は趣味の話などで盛り上がっているため、そういう意味では
無理に会話に参加する必要は無いのかなー・・・とは思ったりもしますが。
とはいえ、趣味がたまたま合わないからって、全く会話に参加しようとしない
(自分から話題を見つけに行かない、というか)のも考えものですーー;

もっと積極的に、友人と話がしたいですわ・・;
そういう意味では、他愛もない話であっても、会話が続けられる人って凄いなぁと思う。


さて、最近はForcedという、Steamで販売されているゲームをやっています。
この前たまたまセールスで安く販売していたので・・・スカイリム買うついでに;

ゲーム自体は所謂ディアボロです。
ただし難易度がやたらと厳しい・・・w
コーププレイ前提なのかは知りませんが
とにかく敵が頻繁に出てくるのと、特殊クリア報酬、タイムアタック報酬が結構に厳しいですorz
未だ1つも回収していない・・・コレナンテマゾゲ。
まぁ乗りかかった船なので最後までプレイはしたいと思いますが・・・;

さて、今日はここまでとします
明日は水曜日、休みなのでブログ書かなく・・・でもいいよね(

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1295-8041cd4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


