--年--月--日 --:--


2/4の更新分

2015年02月07日 22:39

腰痛かったり、風邪ぽかったり

はい更新です。
ストレスかどうかは知りませんが、近頃の不調が割とムゥン状態です(-_-;)
危険なテストの返却、演奏会本番と、その前日の一人練習(自分のパートで来る人が一人。)
追い打ちを掛けるように、来週までのレポート課題に、
再来週までの読感提出。学校があれば、ですが
(これにについてはしっかり課題として明示されていない)

あまりにもやることが多いのでちょっとてんてこ舞いです(;´Д`)
しっかり消化しないとなぁとは思いますが、なるべく体調崩さないようにしたいなぁとは思います。

さて、今日は蠱惑魔の回収をやっていました。
トリオン自体なかなか汎用性が高いカードなので、概ねどこで買っても300円オーバーが基本。
・・・なのですが、今日たまたま行ったカード屋にて、200円弱で発見!
すかさず購入してきました。

ついでのように時空が200円で売られていたので、そちらも購入。
これでようやっと本格的な蠱惑魔のベースは完成・・・という感じです。
あとは如何に手札が回るよう調整するか、どう回すか・・・の調整、かなぁという感じ
これから頑張って行きたい所です。


さて、今日はここまでとします
明日は木曜日、倒れないように・・

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1296-f4fe380f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


