--年--月--日 --:--


ぼちぼち復帰を

2015年03月22日 20:08

はい更新です。
休み中はずっと宿泊先だったので更新が滞っていましたがーー;
ちょっとした用事のため、家に帰ってきました。
また今日からはなるべく平常運転したいなぁ・・という所。(土日祝日除く

さて、潜伏期間中は割と色々なことがあった・・・ようで無かったような(ちょ
企業説明会に行き、自分も今年からだなぁと活入れしたり、
その他家ではスカイリム(今更かも)で色々遊んだり。

あまり外に出て友人と何やかんやー、って事はしていません;
誘ってカラオケ!!というのも良いのだけど、行った先で倒れて迷惑掛けるのも嫌なので・・・
ちょっと今回は控えめな感じですーー;

出た先での急な吐き気と腹痛・・・本当に困ります('A`;)
去年の箱根旅行行った辺りからちらほらと発症しています。
とはいえ、全く原因が分からないわけでもなく
大体は日常生活の怠惰(要は遅寝遅起き)、朝食抜き、
家で一日ゴロゴロ・・・が祟ってると思う点も多いです。
朝起きて頭痛くてor肩が張って・・・なんかは良い例orz

ともあれ、明日から一週間
否応なしに外へ早くから出ることになるので、
なるべく生活習慣を規則正しく改善しないとなぁと思いますーー;


で、スカイリム。
やれることは大量にあるのですが、とりあえず休み中は
メインシナリオのクリアとデイドラクエストの攻略に焦点を当ててロールプレイ。
主な理由は称号解禁だったりします^^;

ただ、デイドラクエスト・・・とは言いますが
一部のデイドラクエストは称号解禁には必要ないみたいなんですね。
盗賊ギルド関係でお世話(?)になるデイドラ「ノクターナル」等・・・

しかし、そうとはいえ
デイドラクエストで入手できる武器防具はどれも非常に強力なものが多いと思います。

自分の場合、メインキャラが弓使いなため、そこまで恩恵は得られませんでしたが
それでもデイゴンの弓(デイドラの秘宝ではないけど)はそれなりに強かった・・・
他にもボエシアから貰える「黒壇の鎖帷子」等は中々重宝させてもらっていました^^;
あとはサングインのバラ使ってドレモラ召喚、敵陣に切り込み隊長させたりとか・・・w

メインシナリオの方では、飽くまでも「アルドゥインを倒すまで」という感じで進めていました。
で、終わってみて思ったことですが・・・何というかとにかく「ドラウグル」なストーリーで(

シナリオ自体には直接的な関与は無いのですが、シナリオ攻略の家庭で
敵と言ったらもう「ドラウグル」という感じのドラウグル率でした;
まぁ、最終的な黒幕(正確にはラスボス)がドラゴンである以上
人間がそのまま敵になることが少ないのは分かりますが・・・


とりあえず、今のところはざっくばらんにそんな感じです
時間があれば、帝国軍プレイやホワイトクローク軍プレイ、盗賊ギルド関連でも
回したいなーとか思います。
闇の一党?私の知らない子ですね・・・(殴


さて、今日はここまでとします
明日は倒れないように・・・(いつも言ってる気がする

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1301-8d3d84e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


