--年--月--日 --:--


倒れるほどにヒート

2015年03月31日 23:26

はい更新です
連日のバイト疲労がヤバイです( ;´Д`)
なんとか今日は倒れずに済んだものの、
出荷個数のミスや、搬出時のクラクラなど、結構いろんな場所でボロが出てました。

友人さんには、あまり無理しないように、と言われ。
…友人曰く、自分は休憩時間でも動くから
そこまで一人で頑張らなくていい、とのこと。
(自分は差し障り無い程度、てきとーに倉庫整理やったりしてるだけのつもり…でしたが
体の方はどうも素直なようでorz)

まぁ、それでぶっ倒れてもそれはそれで迷惑になりますけどね;
適度に休息をとりつつ、頑張らないとなーと思います。

さて、今日はここまでとします
金月のツケはどっかで回収したい…けど、
とりあえずはバイトに終止符を打たねば(;^_^A

ではではぁーノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1306-14ab5d1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


