--年--月--日 --:--


ぺけぺけ

2015年04月03日 18:25

昨日のブログさぼりで復帰以来早くもバツ2です^^;
何とかしないと・・・w

はい更新です
今日でようやっとバイトに一段落がつきそうです(-_-;)
今日昨日について言えば、すでに学校始まってしまったバイトの方が多く
大体は自分一人か、友人含めて3人位で仕事することが多かったです。
正直、後詰の仕事・・・とは言っても、3人で配達の仕事は辛い('A`)
終わって本当に良かったー、という感じです。

さて、最近はまた色々と手を出して色々やっています
(・・・シューカツは?)

たまたま最近KOF2002UMのPC版をsteamで買う機会があったため、
そのついででPROスチーマーを10k近く購入しました;

ただ・・・いざKOF2002UMを買ったものの、
価格がベストプライスで2000円するかしないか程度だったんですね(;´Д`)
仕方なく余った8kのチャージで・・・とりあえず今回はHammerWatchとAbyssodysseyを購入。

AbyssOdyssey.jpg
ATLASからパブリッシュされているゲーム、Abyss Odyssey
言ってみれば普通の横アクション・・・ですね。
ただ、他のアクションゲームと違う点としては、上段下段の概念や、コマンドの概念があることでしょうか;
(下段があったからは忘れましたが)
いい例えば浮かびませんが、言ってみればギルティギアのGG-BOOSTみたいなイメーシです^^;
COOPでローカル・オンラインプレイすることが出来るため、地元なら皆でワイワイ(?)
オンなら世界中とメラメラ遊ぶことが出来ます。(フレンドリー・ファイアとかあるっぽいですが・・・w
此方は環境、正確にはPS2コンバータが揃い次第、ガツガツ終わらせようかと思っています。


Hammerwatch.png

次にHammer Watch。
パブリッシャーは個人(だったと思う)の方々で、
Jochum Skoglundさんと Niklas Myrbergさんによって制作されています

感じとしては・・・王道ハクスラな感じですね;
初回、自分の使用するジョブを選択して、ダンジョンの奥深くまで潜っていく感じのゲームです。
イメージとしてはクリスタルビーンズに近い・・・かもしれないです(ハクスラ歴0.5年

壊せる壁があったり、隠し通路があったりと、
それなりにダンジョン攻略中でもマンネリしない細工がなされており
壁を這いながら移動する・・・など、なかなかプレイしていて飽きません^^;

まぁただ欠点といえば、ステージがそもそもランダム生成ではないので
慣れてしまえば何とでも・・・というのがあること、でしょうか
それでいても1階層1階層が長いのでさほど感じませんが・・・w


そんな感じです。
ウォレットがまだ余っているので、とりあえずmod関係でいじいじできるソフトでも購入しようかなぁと検討中。
ニューベガスと3ってどちらが良いのだろうか・・・w

さて、今日はここまでとします
明日は土曜日。全力で休むぜええええ(


ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1307-1f24624c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


