--年--月--日 --:--


生きてます

2015年06月14日 21:20

はい更新です。
逆流性食道炎+過敏性腸症候群が祟って、コンピュータをやる時間が中々確保できないせつです
というのも、あれなんですね
急に気持ちが悪くなったり、微熱が出てしまったりするので
あまり毎日のようにPC付けてネットで・・・というのが出来ない状況です('A`)

まぁ、死んでしまうような苦しみー、とかそういうのではないですが
更新頻度は絶賛停滞気味なのです。ご了承をば(;´Д`)


さて、最近ですが
Steamに入り浸っています。Setu in steamです
あまりガッツリしたFPSやTPSをやるのは苦手(というか酔う)のですが
それ以外のゲームで色々とバッジ稼いだりとかやってます。

Steamだと、あれなんですね
個人のプロファイル等は、「インベントリ」という場所に保存されているアイテムを用いて
模様替えなど行います。

で、その模様替えのためのアイテムは・・・
Steamでゲームを購入し、そのゲーム内で手に入れた「カード」と引き換えに入手することが出来ます。

Steamでゲームを遊び、そのゲームの「トレーディングカード」を入手し、
そのゲームのトレカをコンプしたら・・・そのゲームの壁紙や顔文字が入手できますよ―、的なシステム。
中々単純なようで、ゲーマーのモチベアップには効果てきめんなシステムだなぁと思いました;
かくいう私もカードマニアで・・・・w

また、ゲーム内で入手したカードや、Steamで獲得した壁紙ないし顔文字などは
売却することでSteam内マネーに換金することが出来ます。
そのため、上手く行けば全く金額を支払うこと無くゲームを買えてしまったり・・・・!?
(まぁ、カードを入手するためにゲームが必要なので、なんとも言えないですけどねーー;)

まぁ、そんな感じでスチーマーやってます
良ければSteamで徘徊してますので興味がある方は是非!絶賛初心者やってます!!(ちょ


さて、今日はこの辺とします
明日は月曜日、絵のれんしゅーサボらないようにやってきたいなぁ
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1318-6e874c29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


