--年--月--日 --:--


過度の昼寝は大敵

2015年07月03日 18:29

はい更新です。気がついたら更新みたいな感じで

相変わらず過敏性と逆流性引っ張ってます(;´Д`)
とっとと身体を治して、仕事体制に出来るようにしないと・・・
とにかくは自律神経が乱れている、という所が大きいため
普段から生活リズムの徹底、朝昼晩三色、早寝早起き、適度な運動・・・と
マメに注意していかないと駄目なんですけどね;
頑張ります。

今日は、軽度な昼寝は昼間の眠気を飛ばすため良いよ!!とあったので
3時頃、眠いな―というタイミングに思い切って昼寝をしてみました。
それがどーした、という話ではありますが・・・w

で、結局軽度の昼寝・・・とは言いつつ
起きたのが4時頃。大体一時間近く寝てますね
起きてみたのは良いものの・・・・なんとなくのどが痛い+熱っぽい。
以前も昼寝の後で同じような症状になり、そちらは腸炎だったので
大丈夫かなぁ・・・と心配な今日このごろです(・_・;)

まぁ直後に比べると、大分喉痛や倦怠感は回復しましたが
やはり・・・あれですね。
過度な昼寝は寧ろ身体に毒なのかもしれないです('A`)
理由は良くわかりませんが、悪化しないよう注意しないととは思います。

さて、今日はここまでとします一応
明日は土曜日。休みの日こそ羽根を伸ばしたりせずに体調管理を・・・うぐぅ(ゲシゲシ

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/1320-be3321e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


