--年--月--日 --:--


ショメイ?ショメイってうまいの?

2010年03月11日 23:15

獅子戦争のチョコボは神キャラですw


昨日は、トロイだのなんだので一人ギャーギャー言っていましたが・・・・




断じて言いましょう。


広告が悪いんです!

普通にDLは出来るんです!


一応、自分も不安だったんで先日自分のとこ行ってファイルの場所行って
何個かDLしてウィルスバスターかけてみましたが問題なし。


多分、大丈夫だと思うんだけど・・・・・


今後、それでも「ウィルス感染したぞコノヤロー」とかありましたら
何なりと言って下さい

アップローダ変えますんで・・・・w




今日は、随分と凄まじい一日でしたね・・・・ハイ



いきなり5間終了すると同時にクラスのちょっとした問題で
学校側に抗議がしたいので署名を集めています・・・・とか

うちの学校、6限終わってHRはさんで7限やって終了なんですが
突然隣のクラスが「うち等7限無いよ?・・・先生が職員会議だって」とか言って
だったらウチのクラスもー、とかいって帰りそうになる人がいたり
(実際はあった)

情報のプレゼン発表のクラスの感想が個人に配られて
「上がってたのが悪k(ry」・・・と

あぁ、・・・・・(^^;

なことがコメ欄に載っていたり


まさか個人に公表するものだとは知らずに
物凄い愚痴を欠いた友人に凄い形相で見られたり・・・
(プレゼンで作る意味が無い、・・・・はちょっと酷すぎるw)




凄まじいことのカタマリ



やっぱり学年末・・・・というか、だからこそなのかもしれないけど
いろんな事がありますねぇ・・・・
(年末よりも凄いような気さえするw)


それに、署名活動なんて経験が無かったので迂闊に書いちゃったりとかして・・・・
大変でした。

クラスメイトには「お前・・・・優しすぎなんだよw」とか言われ

※↑優しさが仇となる瞬間です(^^;


(結局署名一覧は先生によって回収・撤去されました)



やっぱり気をつけていくべきですね。





さてー。
そろそろ本格的にサークルを調べ始めているSetuです

今回も色々なサークルが出ますねー。
・・・・館が2館増しっ!?

いやいや、東方・・・・留まる事を知りません^^;



今回はダブルスポイラーなる新作をはじめ、
それなりにいろんなソフトに期待してますw


中でも注目しているのがこのソフト
title.jpg

ジャンル:3D対戦アクション


凄いんですよww

体験版は初回版しかプレイ経験が無いんですが・・・

・2人プレイが出来るッ!(オンライン対戦も可ッ!)

・紅魔館キャラが3Dで戦闘ッ!!
(スペカも完備ッ!)


こちらがプレイ風景みたいです
ss4.jpg
二人プレイ・・・

ss2.jpg

舞闘ということでキャラは紅魔郷メイン?

※あぁっ危ない




東方・・・・出てきましたね3D

また新しい観点で色々と面白みがあり良いと思いますw

(ただ、自分、紅魔郷・・・・使ってんの咲夜さんだけなんだよね^^;)

弟はレミパチェこぁめーが良いなぁとか言っていて・・・・

こちらとしてはただただ圧倒されてしまうばかりですw



自分だって妖々夢とか地霊殿ならいるんだからねっ!!

・・・・というのは単なる愚痴でして・・・w


しかし凄く楽しみですww

あぁ、早く出ないかなぁ・・・・
どんなスペルでるのかなぁ・・・・・

隠しキャラ妖々夢入るかなぁ・・・・(そっちかw)



さて、今日は若干それなりの記事になった・・・・のだろうか?

では、ノシ。
今日はことわざです


【開いた口には戸はたたぬ】

世の中の噂は防ぎようがない。


『徒然草』に

「思(おぼ)しきこと言はぬは腹膨(ふく)るるわざ」
(「思うこと言わぬは腹ふくる」)


とあるように、
ものを言おうとする人の口は防ぎようがない。



皆さんも、発言には十分な警戒をしましょうね。
(それはお前w)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/138-0eccede5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


