--年--月--日 --:--


東方オンリー!博麗神社!例大祭!

2010年03月12日 23:19

今日は調べていたと言うわけでも無く
ただ純粋に学校で疲れていたーと言う口実でネタが無いのですw

くそぅ。どうしてこうも自分は疲労体質なのか・・・・

皆さんは学校からor職場から帰ってきて肩とか凝りませんか?


さて、明後日は例大祭・・・明日は友人と作戦会議です

今日は学校をまたいつものように「義務」としてこなし
ようやく帰りのHRの「宿題無いですよー」発言があり
やっとそこで「イヤァアァッホウ!」です

・・・・ええ、久しぶりにウズウズ出来ましたねwうずうず。

言葉で言うと、「欲しいゲームが明後日発売するんだぜ」って感じ・・・・

或は、「前作出ているヒーロー物のDVDがあと一巻(一話)で完結するんだぜ」って感じでしょうか


この緊迫感は良いですねぇw


今日はここまで(早ッ・・・)


では、のし。
よくある、オマケが本題とか言うオチ。
(まぁ割かし今日は違うつもりですけど。)

良いんです、自分の中では続きから=漫ろ日記なんですw


もう、愚痴とか鬱日記とかは表面にバァンと載せたくないんですね。



てなわけで


【Ash日記】

口下手・・・・って、やっぱし経験でしょうかねぇ?

今日、友人に「例大祭いくんだよっ」と振ってみたんですね。
すると
「お前それ昨日もじゃね?いい加減飽きるww正直むかつくww」と

うぅん・・・・人それぞれとも言いますが
やっぱし、よく会話とかで人の話に乗じたり上手く繋げたりできる人が羨ましく思いました。


自分、どうも頑な兼頑固なんで・・・・アメリカンジョーク?じゃ無いけど
どうもかるーい会話が苦手なんですね^^;

くぅ。

肩の荷を降ろすってなかなか・・・・ね?




頑固・・・・といえば。

そういえば聞いて下さいよ!

木曜、学校で情報処理のオマケのような授業の中で
選択肢から自分に当てはまるものを選んでいって

それぞれの点の合計でグラフを作ってみる、っていうのがあったんです


で、自分のグラフなんですが


最高の得点が各20点で


・自己抑制力・・・13点

・自己協調性・・・12点

・自己忍耐力・・・13点

・楽観性・・・・・4点

※あと一個・・・・思い出せないw



↑ちょっと見てくださいよこれ

何ですか。楽観性4とかww


その後、先生が言うには『若いうちから悲観的になるってのも・・・・・ねぇw』と

だってね?学校でする事なんてねぇ?


例えば、こんな質問があったんですね。


・学校内でのノーモラルな人を見過ごせるか


Y:0 N:2 どちらでも:1


無論自分はNO
だってモラルだもん!!


どうしても学校ではしなくては・・・・言わば「HasTo」主義になっちゃうんですねぇ
(これは前々からも話してること)

友人にもいつも「あぁ話すと・・・・で、こう話すと・・・いやこの場合は・・・・」と

学校で良い子でいたいと思っちゃうみたいなんですねw
(学校での自分の見られ方を自分で意識的に作っている!!と言うか)


そこの所、いい子でもなんでもなくって柔軟な友人を凄く羨みますなぁ^^;

やっぱり仮面を作ってやっていくのはどうやら自分には相当な負荷みたいですw


コメント

  1. ちびめがね | URL | KkxOy1Mo

    こんばんは~*

    私、会話が苦手です><
    でも性格がてきとーだから(←)
    てきとーにお話したり
    話題がなければ話さないし…笑

    頑ななところがSetuくんの
    いいとこなんですよ~♭
    ゆっくり慣れてけばいいはず!
    自分らしくがんばって^^

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    そうなのか・・・な?

    返事遅れてしまってスミマセンですw
    やや、でも会話って経験とも言いますからねぇ・・・・

    (↑みたいに、義務化しかけちゃうんですね自分^^;)

    最近は、まいぺぇすって良いなぁと今更のように実感しましたねw
    クラスの中でも中学以上に話せる友人ができたし
    (男子ばっかだけど・・・・)

    やっぱし学校・・・とはいえ、少しは気を抜いても平気・・・・かな
    そんなピッチィーーンとなるよりは・・・・ね?w

    どうもです^^

    これからもまいぺーすに頑張って行・・・・きたいねぇ

    ではでは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/140-37990a2f
この記事へのトラックバック


最新記事


