--年--月--日 --:--


あと2日

2010年03月17日 22:06

それに明日は午前中4限やったら
あとの時間はHR,掃除というなんとも言えない最高の時間割

Q。「あなたは一日中掃除と一日中勉強ではどっちが良いですか?」


A.「掃除です」


そんな自分にとっては・・・・



はい、更新です。
ウチの近所の桜がもう葉桜になっていました・・・・

早っw

一応、シーズンは4月なのにねぇ


シーズンと言えば・・・・
明日はエレクトーンのリハがあるんですね。

前話したんですけど・・・・一応w


曲は、「GO!GO!BOYS!」・・・・こんな曲なんですが


う~ん・・・・ファンクでなかなかいい感じです


因みに、ウチのパートなんですが、
所々でテレテレレテレレテレレってバックでやってるやつとか
始めのほうの口笛のあそこらへんが・・・・一番の輝き時ですかねw
(あと、レーシーミ・レーシーミーとか
      ララ♯シレミソミ♪とか)

最近は練習さえまともにやれていない状況なので、
正直・・・リハとはいえ途中で落ちるか平気か今の段階ですでにオドオドです^^;


上手くいくと良いなぁ。



見てくださいよ。
ネタがないとこれですよ。

まぁ、マイペース・・・良いっちゃ良いんだけど・・・・ちょっと酷いw


では、のしです
今日の

【ことわざ。】



『明日の事を言えば鬼が笑う』


未来のことは前もって知ることはできないのだから、とやかく言っても意味がないということ。





「来年」かとずっと思っていたんですが・・・・こんなんもあるんですねw


やはり、考えるだけ無駄だ、ってことなんでしょうね


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    自分も掃除ですね

    一日中勉強してるとか自分が壊れてしまいます(すでに)

    こちらの近所の桜はいまだに咲いてもいません、異変か?異変なのか!?
    まぁ異変ではなく異常かもしれませんが・・・

    明日の事を言えば鬼が笑うですか。
    まさに自分ですねw考えもせずに突っ走って盛大につまずく
    少しは考えて行動しろとはよく言われますが・・・
    これが自分なんでw

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    クリニン!

    掃除は良いですよね~

    ウチの学校の先生は「掃除好きは心も綺麗なんだぞ~」とか
    今一な言葉を言っていましたが・・・・
    やっぱり努力が目に見える、って意味では掃除が好きですねw

    桜・・・・咲いてないんですか?
    いやいや、きっと未だ冬気が完全に抜けていないだけですよ!多分
    きっとどっかで二本剣持った女の子が頑張っているんです!
    ここは一つ、春度を捨てて、彼女らに貢献しましょうよっ!!

    (・・・・春は?ww)


    明日のことを・・ry

    友人が言うんですね。

    どうせ明日だろ。とか


    いや、どうせ明日だろ・・・とか言われても
    いずれ明日は来るんですしね?


    ちなみに、案外自分も突撃思考ですねw

    ・・・・いや、いいと思いますよww
    「思い立ったが吉日」って言いますしw

    ただ、自分の場合は事後の周りからの自分の見られ方を心配して
    足が強張るのも多々・・・・・

    ※そういえば、他人からの見られ方に敏感な人って、
    芸術の先生のプレゼン曰く、「ストレス体質みたいですw」

    ・・・くそっ、ストレスなんて感じていないはずなのに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/143-617922ee
この記事へのトラックバック


最新記事


