--年--月--日 --:--


学び舎の長

2010年03月26日 00:05

エグゼ2・・・?の物々交換イベント
ロックマンEXEで新作でないかなぁ・・・・

やっぱりDS版のアレ・・・・
流星×ロックマンってのがありましたが
ベースがあくまでも「エグゼ1」な為
本編シナリオとかはどうしても新鮮味が無いんですねw
(流星イベントだって本編に肉付けされたような内容だったし・・・・)

だって、スタイルチェンジ無しっすよ?
ナビカス無しっすよ?ソウル兼カオス無しっすよ?

ちょっと・・・ねぇ^^;

あとは、3×3マスで流星ロックマン使いたい人向け・・・って感じのソフトですw



なんか前置き長くなったけど。。
はい、更新です。


春休み⇒ 6/18。

今日はチャレンジの高校講座を母からやる様にと課され
「こっちは宿題のあの量だけで泣きたいんです」と言わんばかりの論争が・・・w

どうなんでしょうかね。就職するなら。
やっぱりこれ位が常識の範疇なんでしょうかねぇ・・・・



春休み・・・そう思うと何故あるのか訴えたくなってきます(えww)

だって・・・ね?
あった所で宿題は山のように出るわ母に(学校の復習よ)とどんどんテキストを催促されるわで
とても「ゆとりを持って満喫で」・・・きたもんではないんですw

(その割には・・・今日帰ってきてからゲームやってたよね?)



春休みを、頑張った自分へのプレゼントの様に捉える自分。

春休みを、来学期へのバトンラインと捉える親や先生。



自分としては、「春休みくらいグデーでも良いじゃない」なんですが
・・・・こればかりはちょっと流石に難しいです(_ _;


やっぱり、春休みは将来の自分(今の自分の場合はそうなるw)の為に
必死に勉強する、ってのが必然なんでしょうかねぇ・・・?



てな感じで、今日は朝10時位から丁度7時くらいにかけて
買い物に付き合わされていましたw

車内でいきなりPSP-1000のボタンパッド渡されたり
チャレンジやりなさーいとテキストを4冊くらいどっさりと渡されたりと
ある意味で世紀末な(自身では)一日でしたが

・・・・まぁ、久々に出て歩く外の空気はとても美味しかったです^^;



さて。
明日くらいからはそろそろ真面目に宿題やらないとなー・・・


では、ノシ。





P.S

どういうチャンネル化は忘れましたが、
今日ウソホンティとかいうので「人の最期を察知する猫」というものをやっていました



・・・・・幽々子さんッ!?


現地ではその時その時に家族で立ち会えると言う意味で素晴しい猫、と言われているみたいですが


ちょっと怖いですよねww
・・・・・今日は夜眠れるかなぁ^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    年中むきゅぅ

    色々書いたのですが、なぜかスパムコメントという判定を下されてしまいました~
    スパムじゃないよ~翁だよぉ~ToT

    はい、どうも翁です。

    どういう判定基準を設けているのかわからないですが(英数字が5割を超えるとか、URLが入っているとか…
    先ほどまで書いていたコメントはスパムコメントの判定基準に引っ掛かってしまったようです。

    ってことで、さっきまで書いていたコメントの最後の数行のみw





    むしろ、死体に反応する猫なら、お燐かなーと思います。
    最期を察知して死体を持ち去ろうとしているのさーw


    勉強も、精神を病まない程度に頑張ってくださいw
    ゲームも大事な息抜きですよ、熱して冷却デトックス~

    それでは~

  2. 否健康食品オワタ | URL | -

    黒猫じゃないのが惜しかった

    翁さんと同じく幽々子でなくお燐かなって思いますw

    しかし死神猫と言われてましたねあの猫
    黒猫じゃないのが惜しい(何

    チャレンジの高校講座ですか・・・
    中学講座は3カ月でやめましたw
    その代わりチャレンジ一年生!から小6まではちゃんと赤ペン先生に提出していました、ええしていましたとも
    中学入って部活で忙しくなったからってやめてから成績が⑨下降
    もし高校講座をやってたら今頃・・・同じかw

    とりあえずテキスト持ってきてやれと言われたら燃やしますね
    そこまではしないかもですがとりあえずシュレッダーくらいはやるかもしれません

    とりあえず頑張ってください色々と~

  3. メチル | URL | HTUKerfQ

    看取る猫

    亡くなられた方に寄ってくるのは天使だって同じだと思うんですけどね。
    現世を大事に考えれば運んでいくのはなんだって悪いいわれをするのでしょうね。
    ……あの世は夢見てますが信じてません。

    誰がなんと言おうと春休みはご褒美期間です!
    そうじゃないと今までの苦労が報われませんもの。

  4. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    死体???猫???

    弟が今朝しきりに火車の話をしていました。
    なんでも、人の死体を見つけると普段の黒猫の姿から火を纏った猫車?の姿になり
    持ち去っていく妖怪だとか。
    (日本の妖怪っていう本のうろ覚えみたいです)

    そう考えると
    そっか、お燐なわけか
    (猫と死体で気付くでしょうww)


    だって、あの地点でふと現れると言にわれて、
    初めに脳裏に浮かんだのが
    こまっちゃんとか幽々子だったんだもん!!(^^;

    まぁ、昨日は良く眠れましたw



    えぇと、ウチのブログは
    一応、管理人設定で禁止ワード指定とかこれはタブーよ~とか
    指定できるんですが
    そういうのは一切設定していませんw

    ただ、よく公のブログなんかで叩かれる語句が入っていたりすると
    叩かれるみたいです
    (自分もそれで自分のブログの返信コメとか記事でいくらか弾かれましたw)


    基準が勝手に企業さん側で制定されてて、ってのは
    少し困ります(--;)



    チャレンジは諦めますw


    少なくとも、期限内には、ですけどね。

    やっぱり自分のためとはいえ
    それで今塞いで俺なんてってなってても
    駄目ですね(^^;

    やったら自己成績に得なのはわかってる。
    わかってるけど

    今はとりあえず宿題をw


    どうしても(やれ)でやる勉強は駄目です(^^;

    (学校の宿題は「重要書類」の様に認識してるw)


    色々とありがとうございます。


    ではっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/149-c115e177
この記事へのトラックバック


最新記事


