--年--月--日 --:--


魅せる楽器?

2010年04月01日 20:22

今日は1日(正確には午後から)母の買い物付き合いです。

宿題は・・・・ラスト5日に架かっていますw


そこで、多分どうでもいい人はどうでも良いと思うことがありまして


今日、親が食料品とか夕飯とか買ってるから、その間ゲーセンで太鼓でもやったら?と
弟と200円ずつくれたんですね。

で、いざ行っては見たものの


ドドドドドドドドドドドドドドド

凄まじいプロがw


あれですね、よくゲーセンとかで見る連投してひたすらプレイしている人ですw


で、自分は・・・・隅っこでトトト・・・とw


でも、どうでしょうね?
流石に周囲に見てもらいたいとはいえ、連続で入れてまで頑張る人たち。
自分は引きましたが・・・・どうなんでしょうw

(・・・それは単に自分が下手だからって逃げているだry)



そういえば。
今日はエイプリル・フールなんですね。
よく巷では(レッドライ・ホワイトライ)だの言われ

※red lie. white lie.

よく嘘をついたりしているみたいですが・・・・


・・・・ついてないなぁ、自分^^;
だって、一応風俗・・・とはいえ普段から嘘を控えようと努力している人間ですよ?
嘘も方便とか言ってる場合じゃないですよ?

そういえば、今日は詐欺兎をまだ一度も見ていないな・・・・


※とか言いながら、弟にも嘘をつかれたんですw
「お兄のPSP踏んじゃったー」と。・・・・見え見えですねw
それでも30秒は悲壮に満たされていた^^;


・・・というわけで、一応ここでつこうと思います(は?w)

どれか一つがですw


では。


・今日は世界樹3が出たぜ!!

・ガンダムは原寸大で一応実在するんだぜ!!

・ウチのPSPが壊れたんだぜ!!

・うちのTVにはWiiのセンサーバーがついていないんだぜ!!

・うちのPS3は常時オンラインだぜ!!


嘘をつこうと思えば思えど嘘で無くなる・・・・

・・・・てかクイズか何かなの?これww



まぁ、わかった方は相当ですwwうんw


答えはどっかに書いときます。



では~。



・・・・あ、

そういえば明日はお爺の家に強制送還だっけ・・・・


・・・・・・マタカヨォォォォォォ
orz
妖夢の「斬れば分かる」とか、映姫さんの「白黒つける」とか「浄玻璃の鏡」とか良いですよねw

・・・・あの鏡はぜひとも欲しいんです(^^;


さて、グデーと続けている続きですよ。


ここからはもう嘘はつきませんw

一応は自己満ですし・・・・



【クイズ】


凡用性に富んでるんでクイズって結構良いです。

・・・思いつきで何とかなりますし、他の人にも考える時間を作らせますからw



Q.衣玖さんのネタとしてよく扱われる「サタデーナイトフィーバー」。
さて、一般にどちらの手が上?orどちらが腰?



A.左手が腰。右手が上。・・・・みたいです^^;



なかなかこういうのって地味に気になりますよね~・・・・・え?自分だけ?w


さて、答え詮索でひっくり返しちゃった人も。携帯で見てしまっている人も。
嘘の答えです。→正解は、PS3のオンラインでした~
・・・ウチいつもオフなんです。繋ぐのが手間かかるし・・・^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    わかったぜ!!!

    むしろどれか一つが嘘ですwそのものが嘘なんですね!
    うん、俺はなに言いだすんだバカなのか
    でもそれを答えとしてしまったりw
    願うならPSP壊れたが嘘であってほしい;

    衣玖さんの手はずっと右が上で左が腰と思ってましたのであっててよかったですw
    これでもし逆なら自分3Fから飛び降りようかとw

    余談ですがエイプリルフールは4月1日の午前0時から正午までの間しか嘘ついてはいけないらしいです(豆知識)

  2. 翁 | URL | -

    わからないぜ!

    どれか一つが嘘…と言うのが嘘。
    そうか、その発想は無かった!
    私もそれに一票ww

    PSP3000ならともかく、2000とか1000だと壊れたら中々取り返しがつかないですね(-_-;)


    私も嘘ついてないなぁ。

    「すいません。体調悪いんで今日休みます」

    っていう嘘なら4月1日だけでなく言ったりしますけどねw


    サタデーナイトフィーバー。
    あのポーズはまさにそうとしか見えないw
    こいしのポーズがグリコっていうのもありましたねぇ。



    たった今、最後の所を反転してしまった。

    じゃあPSP壊れたんすか!!?

  3. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    答えだぜ!

    正式版(?)
    えぇと
    PSPが壊れた。
    これ本当なんですw


    でも、本体が破裂したとか
    そういうのでは無くてですよ?

    今回はゴムの効きが悪くなってきていて
    本体の上面を何回か外していたら
    どうやらドライバーの所が風化していて
    プラスチックの所に亀裂が入った、
    って感じです(^^;

    おかげさまで上キーの辺りがいつも力押し。
    まさか緩いだけでこれだけ操作に響くとはw

    ではっ


    もう不正コメ判定は・・・(__;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/159-9c949c72
この記事へのトラックバック


最新記事


