--年--月--日 --:--


3Dを歩く

2010年04月15日 22:23

ようやくととモノの迸りが冷めたと思いきや、
次は世界樹3に大分漬かっちゃってますw

いや、ああいう鬼畜ゲームは心臓がいつも高ぶってしまうものなんですw
何時全滅か?何時墜ちるか?と・・・・


・・・・自分ってマゾヒスト?(^^;


はい、更新ですっ
今日も友人と話が出来た・・・・うん、良かった良かった
一方では、授業用具を忘れたりなんてこともあったりして・・・
大変な日でしたw

今日は今日で。


駄目ですね、
どうもやることはすぐやる!!
・・・これは前々から会得してるんですが
そのせいもあって
いつもその場でやらないとすべき事柄を忘れてしまうorそっちのけなんです

どうりで宿題が驚きの素さっ!な訳だ^^;


皆さんは物忘れとかしませんか?

・・・逆に、自分みたいに「しなくちゃ忘れる」・・・とありませんか?w




そういえば。
こりゃまたどうでもいい話ですが、
健の話だと、
「スポイラーにまたキャラが増えている」・・・・らしいんですねw
(自分は危うく健の添付画像を見てしまいそうだった・・・・w
・・・・ネタバレはもちょっと待てィ)

流石に本家のちの外伝・・・・ってこともあるんで
直に確かめてみたい・・・・ってのは若干ありますw
(だって本家EXはノークリアですよ?・・・行った事あっても・・・・)

いや、もうgelとかkonaとか行けば名前でベンって画像出せんのは判ってるんです。
でも・・・・たまには・・・・(自分でっ!!)ってのがちょっと欲しいですよw

・・・・ね?(はww


それにしても最近は疲れに感けて本家やら無すぎ・・・・
ステマニやら無すぎ・・・・
義務でない以上攻め立ててもアレですが、
ちょっと・・・・時間勿体無くないか?自分w
自室でむきゅぅとか・・・・・ね?(^^;


皆さんって会社とか学校から帰ってきた後、
まずどんなことしてますか?



はい、炸裂「どうでもいい日記」!
いつものようにぐぅたらと宛も無く凄まじい・・・


まぁ、これがまいぺぇす・・なんでしょうかねぇ?




では、のし。
本日は日めくり曰く「よい子の日」・・・・三月精がにょきっと出てました(よいこ?)
・・・・語呂合わせ・・・・ねぇw
あと何回来るのか^^;


先日の答えは、

「千里先まで見通す程度の能力」ですっ!


(・・・見ないで書けたっ!!・・・ちょっと嬉しかったw)



さて、今日は諺紹介します。

【銭金囲うても姫囲うな】

うちのポケット辞書に載っていた随分インパクトの強い諺・・・ですw


<意味>

金銭などの財貨を蓄えるのは良いが、

女をかこうのは、くだらないことである。



・・・・・いや、下らなくったって・・・・ね?(^^;
敢えて追求しませんが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/172-b024721d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


