--年--月--日 --:--


明るい未来をォ!

2010年04月20日 22:12

目標はっ!マイペェスっ!!
そこに全てがあるっ!!!





・・・・のような?w


あまり考えすぎていてもこういうのって駄目ですね。



てなわけで、更新ですっ



今日、なにやら事故がありました。
・・・・人身事故らしいんですが、なにやらウチが帰ってくる丁度6時ごろ?
電車の遅延で新京成に人がわらわら・・・・と

いや、フィクション・・・というかよくアニメやドラマなんかでは
実際にあったかのようによく交通事故だのやってますが
(交通安全指導の時に流されたドラマちっくな事故PVが忘れられないw)
やっぱりああいうのって・・・・当たり前ですが実在するんですねw

自然災害と違って、個人の不注意によって生ずる致命的なアクシデント。

もっと感心を持たないと・・・と思いましたね。



あと今日は先週の引き続き・・・・?ってことで
スポテスありました。室内競技なんですけど


で、結果は、と言いますと・・・・


握力:左右30

状態起こし:28回

反復横とび:56回

あんまし基準とかよく解らないんですが・・・・・どうなんでしょうね?
(ただ・・・握力。クラスワースト入りなんでちょっと自信が・・・・w)

それでも中には握力50だの反復more than60だの
自分以上の人なんてもうごろごろとw


やっぱし春休みのぐぅたらが効いたのかな(^^;


・・・・いっいや、もともとは吹部・・・・・文化部だったんで
そこで既に口実は完成してるはずなんです!!


・・・・ね?



でも、音楽やっていてスポーツも兼で凄まじいって人も
きっといるんでしょうねぇ・・・・





・・・・うん、日常ってすごい(・・・・はい?w)



では、ノシ。

・・・・いや、
友人との話の中で、「おまえん所愚痴多いよねw」って言われたんですね。

元を正すと。

(このネタ引っ張るべきか・・・・?いやいや)


で、今日は極力後ろめかしい記事を撤去して
それなりに明るい内容にしたいねーとか思って頑張ってみたんですが


・・・・・どうでしょうね!?



こんなんで良いんでしょうかね??



まぁ、うちのブログは情報屋でもないので
本当に自身の身内のことをメインに書くことが多いわけですが
どうしても「自分は・・・」と焦点が行ってしまい、
自己満=愚痴っぽくなっちゃってる気がするんですね。
(というかそうな気がするw)


・・・・これ以上ズズズると「そもそもブログッテノハダナァ・・・・蘊蓄蘊蓄」と逝きそうなのでアレですが
それでも、純粋に見てもらえるブログって・・・・やっぱしすごいよなぁ・・・・



【そぞろごとー。】

今日はギネスなんちゃらを帰ってから見てましたよっ。いやぁTV久しぶり
いや、・・・ギネスってこじ付けですか!?
見てると兎に角(特技)であらば何でも世界記録になるんですよね・・・・ああいうのって

流石に「片手でルービックキューブ5こ挑戦」ってのはw


でも、何かしら群を抜く特技ってなかなか欲しいものですよw

自分だって火ィ纏って世界記録やってみたかったし・・・・
火を操るー的なノリで(はww)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/175-7da544c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


