--年--月--日 --:--


昨日の今日ってことで

2010年05月06日 22:35

結果的に今日も学校休んでましたw
(ぬぬぬ、健め、良い目をしておる)

・・・今、「結局かよ・・・」と
「大丈夫かよ管理人」と思った方ァ!!

明日は行きますよ!行くよ!いやこれはHavetoとしかい(ry


何打かんだいって学校は平気でポーンと2日休んでますけど
若干危機感はあるんですよ?これでも。
それこそ先日からガーガー言ってる宿題の件で・・・
(先週の課題一部未提出・今週の課題未着手・明日また来週分の課題が出る)

・・・・これですよ?
あぁ・・・・明日もこんなことなら休みたい





・・・で、本当は書きたくなかったんですけど、
なかなか一人でツボっていたんでw


今日、そんな中で、病床でルンファク3久しぶりにはまっていましたw
いやぁ、2の経験者でですね、「クエスト中にイベント→結婚」と来るものかと思っていて
ずっとクエストこなしても結婚できなーい

で、挙句仕方ないのでデート中のイベントなのかなーと思って毎日のようにラブ度10で嫁とデート
・・・・はい、結婚できなーい

そんなこんなでずっと停滞していたんです^^;

それで、今日久々にwiki見て(オワタさん!?)、
本編シナリオの一環で婚約指輪が作れて
そこで初めて結婚できる、と知り頑張っていました。
(そして翌日は交流祭w)

あのゲーム・・・彼女を又に掛けて掛けて楽しんでる人もいるみたいですがw
やっぱり、自身の決めた婚約者との愛を深めるのは良いですよね~
デートイベントのたびにくぅ・・・と来るw

(あ、因みに自分はソフィアさんとカリンさん、・・・ペルシャさんが良いかなーと
・・・・十分又かけてますね^^;)


うん、恋愛モノ・・・・ルンファクなんかは若干RPGありますけど
ああいうシリーズはやっぱしグッとくるものがあって良いですね。

・・・今度「本家」恋愛・・・俗に言うADV?ゲームでも買ってみようかな・・・・



なんだかんだで、明日はテスト
むしろ単で明日一日の中はそのほうがずっと怖いです^^;
う~ん・・・評定5以下は望めないし。。




では、のし。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハイパー | URL | -

    No title

    大丈夫ですか?
    無理せずにゆっくり休んでい(ry

    風邪ひいてる時にするゲームはなぜか楽しいんですよね。

    とにかくお大事に(_´Д`)ノ~~

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    心配ありがとー

    結局今週は来れず仕舞いになってしまいそう・・・・ゴメン
    けどけど、来週は何とか風邪治して頑張って登校するんで!
    ちょっとまっととくれw

    (というか、そうでもしないと自身のテストが・・・・・)


    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/188-328e2091
この記事へのトラックバック


最新記事


