--年--月--日 --:--


というお話ですか?

2010年05月13日 00:35

懲りずにリターンマッチw
弟に負けっぱなしは若干イヤだったので、
ちょっと奮起してきましたw
(大人気ない・・・・とか言わない!)


で、その結果がこんな感じです

  Setu         弟
①★おくう    ×     魔理沙

②咲夜      ×     ★魔理沙

③早苗      ×     ★アリス

④★おくう    ×     パチェ

⑤★妖夢     ×     おぜう

⑥★こまっちゃん  ×     おぜう
  
⑦★おくう    ×     おぜう

⑧咲夜      ×     ★文

⑨ばk

⑩★おくう    ×     パチェ

⑪★てんこ     ×     美鈴




咲夜さん完敗ですw
いえ、自分の中でなにやら「咲夜とおくう」の相互スイッチがあるらしくて
どっちかが上手くいくときはどっちかが駄目、って状況があるらしいんです
(・・・嘘くせ^^;)


でも、今日久々に地上で未来永劫決められたのは若干嬉しかったですねw
(まぁ、正直な話・・・・今日弟おぜうで1本取られる都度「負け戦宣言」されてましたけどw
今日はおぜう本調子じゃなかったようです)

で、・・・やっぱりおぜう宛ですけどメガフレアもばしっと行って・・・^^;


いずれにしろ、今日は久々におくうが覚醒していたんですw
(咲夜が・・・・)

まぁ、それでも相変わらずパチェの水符には死ぬほどの苦痛を憶えましたけどw



さて、更新です。これは因みにいつもの前置きではないです。一応・・・・





今日は、若干以前より気になっていた「中二病」(正式にはこっち)について、
詮索を入れてみました。


ちなみに、りんく

wikipedia・・・・中二病


中二病・・・・要するに中学二年のような言動をする人の蔑称、って感じでしょうか?
うちの学校の友人なんかは、俺が神だよ!な人間のことー、とか
(難しい漢字好きで書く様な奴。それ中ニだよ)とか
「中二病ってのは、夢を信じて疑わない人なんだー!」・・・とロマンある回答が来たりw

何打かんだいって、そんなに中二っぽいってだけ、という観念では
そんなに蔑称・・・とは思えないと思うんですよね。中二
(あるいは単なる「悪口」の一種?・・・にも聞こえる)

実際、自分中二っぽい考えの人は自分を持っている、っていう面では随分憧れていたりもします(^^;

いや、ウチも学校でタイプ練用でメモ帳凄いことにしてたら
別のクラスの人に見られていたらしく「中二かww」って来たんです。
でも、今更考えればだから何なのよ、だし・・・・・


まぁ、気にしてもあれなんですけどね^^;




はい、無駄に長引きましたが、今日はこれにて。


では、のし。
【ちょっとしたお遊び。】


弟と一緒にロックマンXに出てくるVAVAを妄想で弄くってみましたw
まぁ、くだらんかもしれませんがww
一応、「あぁ、Setuは絵が下手なのねw」程度で見てやってください^^;


HNI_0047.jpg

左下、通称「VAVAブルーダー」が自分の書いた奴ですw
で、右上の「マンダラ兼グランドマスターVAVA」が弟らしいです
ちなみに、右下のやつが高速カードバトルヒーローの主人公・・・VAチス君ですw(えw


HNI_0046.jpg

左のあれは何ですかww
・・・・はい、VAVAチュウとでも名付けましょうか^^;
自作です。

で、真ん中のが弟の「もしカービィがVAVAをコピッた時の模式図」で、
その右がダメ押しでVAVAとXを(面影がないw)くっつけてみようとした何かですw
(VAX?)



いや、妄想って凄いですねー・・・・w
やってること完全に中二ですけどね^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 零次 | URL | -

    ひとついうと厨二が正しい

    中二だと普通の中学二年生になってまうよ

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    あれ
    そうだったんですか?

    いえ、てっきりwikipediaで中二病とでん!と出ていたんで
    そっちなのかなー、と勘違いしてしまって・・・・

    ・・・・あれはあくまで「元の言葉」なわけですねw


    やっぱりネットからの派生語って難しい^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/192-f5206307
この記事へのトラックバック


最新記事


