--年--月--日 --:--


平成のエイリアン

2010年05月26日 23:42

まずはこれを
ST340058.jpg

・・・・どう思いますかっ!?
アメリカのあれを想像しましたが・・・・w


いえ、ウチ猫飼ってるんです。
で、母が今日帰ってきたときに「ちょっとこれ見てよww」と笑いながら携帯を渡してくる
それがこれなんですが・・・微妙かもしれぬw

寝ている時に撮った写真みたいです。




はい、更新です。
結局昨日は就寝2時・・・ふざけんな(^^;
今日の体育祭予行は大変な睡魔に体調持ってかれました
(ドンツードンツー)(チクティチクティ)
いやいやw

それでもやった分については先生に「やれば出来るじゃんw」と来たので
ちょっと・・・嬉しいってのはありましたw

うん、たるみって怖い(^^;


そいで今日もまた単語練で2時間この後勉強と来るのだから・・・・もう・・・ね?

(因みに、宿題は順調に解凍してます
今週一杯は運よく?体育祭練習の為授業が進まない・・・・
お蔭で放課後は残って宿題やり放題ですw)


明日は体育祭リハ。
まずは・・・剣道頑張らないとw



ではでは~
【そぞろごと。】

今日弟と話してて若干気になったんです。


・・・早苗さんって、女子高生なんですかねぇ?


(・・いきなり何をw


でも・・・非想天則の公式ではああだし
あの「現実に捕らわれry」も彼女だし
挙句、EVOでは体感式据え置き遊具の話とかしているし・・・w

いえいえ、「現代っ子」であったとしても・・・
あそこまで本格的になれるのって、やっぱりそのくらいなのかなー、と
スポンサーサイト


コメント

  1. 零次 | URL | -

    早苗はJK
    異論は認めない(キリ

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    やはり正論ですかw
    あの異質・・・というとあれだけど
    他と違った気品(・・・・・のようなもの)がやっぱり良いんですよね。

    いや、少なくとも自分は・・・w


    そんで自分も特撮好きでですねぇ・・・(いきなり何よw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/203-eeecb777
この記事へのトラックバック


最新記事


