--年--月--日 --:--


言われてみてそうだなと

2010年05月31日 23:56

そういうことってありますよね。


昨日、秋葉に行ってきました~
本来の目的はChaosの東方混沌符をブースターで10こ買い込む所にあったんですけど

・・・・トラに無い!
ホワキャンに無い!
メロンに無い!
(ひななゐ!)


そんな訳で、昨日は仕方ないのでってのと折角なので、ってことで
フィギュアだのグッズだので財布許す限りお買い物してました(^^;


ではでは。ばばばん、っと



DSCN1007.jpg
・・・・う~ん、ねんどロイドにするべきだっただろうか

今回買ったのは、写真で言う右側の「ゴッドガンダム」です

・・・・見てくださいよ、左との差をww
実は今回買ったゴッドガンダムって
もう本当にフィギュア専門店でしっかり売ってるような奴なんですが、

それに対して左のマスターさんはコンビニの500円で売ってるような・・・・
食玩?のやつのプレミアなんですねww

おかげさまで大きさは良いものの、凄まじい見劣りが・・・・
よし、今度はしっかり正規の店で買う事にしないとね(^^;



(あと、東方でもねんどろいど・・・・なるものが売ってたんで買おうかどうか悩んだんですが
自分はあんまし5頭身嫌だなー、ってのとか
どうせ買うのなら8頭身で行きたいよなー、って事で買ってませんww

・・・でも後々の友人の話を聞くからに
「ああいうのは置く場所に困らないから良いのよw」と来て
・・・・あぁ、確かに、と思いました

・・・にしても何故てんこのねんどが無いのw)



では、次ッ

DSCN1008.jpg
・・・はい、言わずもがなですよっ。。

うにゅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
(・・・まぁ落ち着こうw)

あったんですよおくうバック
まぁ良くありがちなエナメルですけど・・・・それでもです!

エナメル・・・物持ちがいいのかどうかは知らないけど買ってしまった以上
大切にしていかなくては。


・・・でも・・・学校に持ち込むのは流石に未だ・・・退けるんだよね・・・(_ _;


まぁ、コミケで持っていけばいいのかなw



はい最後っ


DSCN1009.jpg
・・・はい、こちらも熱いです(^^;
おくぅぅぅぅぅぅっ!!

(・・・もう辞めようww)

あるもんですね、ワンポイント

特におくうさんの場合は服装の特長が逆にアレだけなので
返って解りやすいし、良いんです。

地味に「東方ヲタです!」ってアピールできる所も素晴しい(^^;






・・・はい、こんな感じですねw
それにしても・・・今回はたまたま欲しい物がぽんぽんあったので良かったですけど
やっぱり秋葉・・・無計画でいくと結構大変でしたw

いえいえ、自分達が丁度行ったのが朝の10時ごろ
一応成り行きでなんとかなるだろう、ってことで色々と回ってましたけど・・・
・・・もう行ったり来たりは・・・・(_ _;




まぁ、そんな感じでしょうか。




さて、今日(だねwwもうw)からは六月
特にテストとかは無いけど・・・・少なくとも宿題は歯止めをっ!!




では、のし。
スポンサーサイト


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    回数券を無駄にした

    秋葉までの回数券・・・5月末までだったのを忘れていて結局無駄にしてしまった・・・あと一枚あったのに・・・orz

    自分もバッグはお空のプリントがされていると無理ですねw外へは持って行けません;
    かといって例大祭・コミケではエナメルじゃ小さすぎてたんなる荷物と化してしまう・・・
    CD専用バッグとかには良いかもしれない・・・
    ただ会場からの帰りとかは恥ずかしいですよねw(と、紙袋しょって帰った人が言ってみる)
    友人と行くと恥ずかしさ半減wやはり数は正義なんですかねぇ~;
    友人のいとこはエナメルに自分でプリントしたと言ってました。なんでも外に持っていってもわかる人にはわかるかもしれない程度のプリントだそうで・・・
    友人に写メ見せてもらったらたしかにギリギリわかるかな?なルーミアでしたw
    しかしあの技術・・・自分にも欲しいです・・・

    シャツはそれならギリギリいけるかも・・・なシャツです
    まぁ安全策はパジャマですねw自分ならバイトシャツにもするかもw
    電車内はやはりキツイ、上にもう一枚なにか着れば外に出ても完璧かもしれません

    6月ですねぇ~そろそろ梅雨の季節ですかね~
    最近は暑いので雨が降るとじめじめして・・・譜面を作る気力が(オイ

    ではでは~

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    時は金なり~とも

    攻めて自分もチルノチョコくらい欲しかったのに・・・・
    と、これはホワキャンの引換券の話なんですけどねw


    今回買ったあの2人のおくう
    どっちかって言うと・・・コミケ等の目印や魅といった使い方に留まっちゃう気もします(_ _;
    まぁ、それはそれでいいんだけど・・・ちょっと寂しい・・・・

    でも、あのシャツは自分でもさり気ない感じかなーってのがあったんで
    買ってよかったなー、とは思ってるんですよ?w
    (・・・けど、・・・友よ頼むからアンブレラ社ってのは止めてくれw)
    ↑猫の目か何かとも言われたw

    ・・・まぁ、凄い言われようですが・・・・(^^;

    でも、うちはうにゅーな人なんです。
    うん、仕様がない・・・はずw

    まぁ、いずれにせよ公にババァンとカバン背負ってシャツ来て
    歩きに出る自信は・・・・無いんですけどねぇ・・・



    あ、因みにコミケかなんかでは
    一応会場まで革ジャンか・・ビニールのでもいいので上から羽織って、
    それこそ会場ついてバサッと開放する感じに・・・・
    なったらいいなー、とは思ってますw


    やや、数は正義ですよ。うん
    自分もいつもお台場は友人連れで行ってますw
    お蔭でどれだけ会場での緊張が和らいだことか・・・・(←主に他人の目線


    会場にエナメル・・・・
    まぁ、前回の例大祭の帰りが、バリバリ本家の袋(あの入場時にもらえたアレ)
    引っさげての帰宅だったんで、
    そういったことも考えれば、エナメルもありだとは思います。
    まぁ・・・・問題は・・・そう、持ち物なんですよね・・・・
    ゲームとか同人誌とかとなると、
    ものによっては数で嵩張ってしまうんで・・・ねぇ?

    流石に用途別でバッグ用意するほどの度胸はありませんが、
    ちょっと・・・考えとかないとですねw


    (・・・自分もデコの技術は欲しいなぁ・・・・w)




    6月。梅雨の節句(?)ですね。
    この時期は帰って雨が降れば家での時間が増えるんで、
    曲作りがしやすいかなー、と

    ・・・あ、そうですね。湿気・・・・
    ・・・大丈夫です!クーラーさえあれば・・・・・!(オイ


    ではでは~
    曲作らんと・・・・(主に原因は背景というw

  3. 鱈介 | URL | vqm8JHu.

    No title

    学校に持っていけ!!それでこそヲタ道だ!!!

    いきなりのシャウト失礼。

  4. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    その勇気がっ・・・・!!

    周囲の「うわぁ何アイツ」が・・・(_ _;
    まぁヲタは認めますけど

    それに・・・・Tシャツは言うまでもなく
    エナメル・・・今特に持って行ったところで用途がないんです・・・・w


    う~ん・・・傍若無人、ってのは言いすぎだけど
    もうちょっと周囲云々でなくって、「俺を見ろォ!」ってのは欲しい・・かも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/206-5a28e40b
この記事へのトラックバック


最新記事


