--年--月--日 --:--


ジョーカーを引いていたッ!

2010年06月02日 00:28

弟が書いています。

…話すことが少ないのでドラクエジョーカー2の話でも。

とあるSSモンスターが強くて泣けてくるねぇ。
常にマホカンタ。
そのお蔭でバキマ跳ね返し、
メラゾーマ跳ね返し、
イオグランデ跳ね返し、
…マホカンタは強かった。
あと、ゲームシステムで、強、最強となるモンスターがいるのですが、
頑張ったら突然デインが得意になってしまっていたモンスターがっ!(汗)
サイキョーねっ!…レベル上げてないからどこまで強くなるか知らないが。(おい)
ドラクエジョーカー2はとても奥深いですね。

それではっ
・・・・見てますかー(^^;

はい、只今24:00ジャストって所です
それまで毎日の世界史の課題(ノートまとめ+単語テスト及び練習)やってて
弟「ブログ頼むよ~」とか言ってたんですねw



・・・てなわけで、Setuの今日のブログは折りたたみ形式で簡潔なものに・・・・
ってな感じで良いでしょうかね?w



今日は・・・6月ですねww
いや、誰だって解るけど

そうじゃなくって、もう5月病だから・・・とか何とかとか言ってられないわけです。
あと残す所1ヶ月半で夏休み入るし・・・
もう今更宿題がぁとか言うのは流石にもう・・・なんですけど・・・ねぇ
(まだおry)


時間は作るものって言うし
そこは・・・まず帰ってからのゲーム時間の削減を考慮しないといかんね(^^;




ってな訳で、今日もDJMAXやってましたねw
帰ってきてズットズット・・・・

あのゲームには、なにやら「ミッションモード」なるものがあるんです。


まず、プレイヤーがある程度曲をやっていると、
経験値が入ってってレベルアップー、とかするんです。

そうすると今度は(ミッションモードに新たなミッションが出現しました。)
みたいなことになって、
どんどんミッションが追加されていくんです。


で、今度そのミッションをクリアーしていく都度
曲だのノート(流れてくるアレの見た目)だのギア(見た目)だのが
増えていくんですね。

(で、そのギアにしろ何にしろを使用可能状態にする為には今度、
曲とかのクリアーで稼いでいくお金?を溜めて行かなくてはいけなくて・・・とかw)



・・・まぁ、うん。
とにかく、面倒くさいですw
いろいろするなら。

(Nightmareもある程度進めてると解禁されるらしんですけどね・・・・)



それにしても、飽き飽きしないし作業ゲ化しないという不思議w
やっぱり・・・音ゲーは凄いなぁ、と思ったかな、うん



さて、
話変わりますが、明日は理科Bの追試だそうです
67点・・・・黒点ボーダーが確か・・・80だったか?
ややややや・・・・・勉強していない・・・・orz




では、のし。










・・・追記書くにしても折り畳みがない(TT

まぁ、今日は書きます。



【最近聞いた情報!】

秋葉でもチラシ配ってました




なにやら、秋に「例大祭SP」なるものがビックサイトで実施されるようです
(・・・まぁ、情報自体は「今更www」なんですけどね^^;)

区域は表記の通り東全館。
参加サークル応募枠は1000。

(6回例大祭のときは4000超で3館使ってたらしいですけど・・・
今回は少なめですね。
どんな感じになるんでしょうかね・・・?)


感じとしては、「6周年ありがとう祭」のような感じみたいですけど・・・・

只今は、行くかどうかについてはまだ検討中ですねw



それ以前にまずコミケがどうなるかってのが・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/207-ef08e78e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


