--年--月--日 --:--


いざ見ると1時過ぎっていう、でっていうw

2010年06月04日 01:14

そういえば「でっていう」って、初代ヨッシーの鳴き声から来てるんですねw
それこそ最近のGC辺り(ヨッシーストーリー?)からのヨッシーは
みんな「ワァーオ!」とか「ィヨッシー!」だもんww

ウチは・・・・丁度ス―ファみ位からのあの声が好きだったのに・・・


でっていう、でっていう!
そういえば未だマリパ3まではそう言ってたような

(因みに、昔はあれのことを「ブゥイッビュゥ!」と覚えてましたが^^;)



はい、更新です。
よって記事もまた短くなる・・・と思います。


課題を家まで引き伸ばしてやった結果がこれだよ!



・・はい、反省はしていますw




今日は、学校が帰りに、丁度駅で路上ライブ?(ギター一本で歌)している人を見かけました
「あぁ昔松戸でも見たよなー」とか懐かしんでましたけど・・・w

案外今のこの時代でも昔やってたようなことって残ってたりしますね~・・・・案外。

そのほかには、丁度駅でたこ焼きをわざわざ屋台まで出して売っている人が居たり。
八百屋まで展開して、かごに野菜入れて(安売り!)とかいって並べている人もいたり。


なかなか楽しいものですw





さて、もう気がつけば・・・今日で今週は終了ですか
今週末は・・・・宿題さえ出なければ曲をそろそろ公開しようと思ってますがw


・・・まぁ、そこは半信半疑でお願いしますね(^^;


ではでは。のし。
【そぞろごと。】


また血塗られた記事ですねw

最近、弟に言われました。
「何でもかんでも(ちゃん)は不味い」と。

あぁ・・・・確かに考えてみれば
あくまで無意識にだけど、「てんこちゃん」とか「かいんちゃん(!?)」とか
言ってたような・・・・

まぁ、自分としては別にいいかなーですけど、どうなんでしょうね?
実際、「キモイww」とか思われること・・・・なんでしょうか



※・・・それでも「てんこちゃん」は本気で言ってるわけですけどねw(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    ちゃんがだめなら

    たんでいけ!(てんこたん)

    すいません、調子乗りました

    しかし「でっていう」は初代ヨッシーからだったんですね
    確かに聴こえなくはない気が・・・
    でも確かにスマブラでもヨッシーストーリーでもワーオの方が印象強いですよね
    でっていうと言うほうが珍しくはありますが・・・

    明日はバイトも学校もお休みなので自分はゆっくり遅くまで起きてのんびり昼に起きようと思います
    ではでは~

  2. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    なるほど!

    その手がありましたねw
    よし、こうなればこれからはちゃんを撤廃してたんにして・・・・
    ・・・・って、難しいですよ!(^^;

    まぁ、うちの中では・・・・案外「天子ちゃん」で「あっ・・・・・("-")」に
    なる人ですのでw
    これ以上は・・・ここは高望みしますまい(^^;

    まぁ・・・・本気で「好きだーー!!けry」でもなければ軽い感じでたんは
    確かにいいかもしれませんねw


    てんこたん。・・・・・・くぅぅぅ(^^;


    ・・・・って、何語ってるのよ自分ww



    ヨッシーの劇的進化?(主に声)は少しばかりビビビっとくるものがありますねw
    でも・・・ウチは・・・・やっぱり今のヨッシーのあの声が好きかなw


    さて、明日はなにやらは忙しくなりそうな一日です


    ではでは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/209-ff7682f3
この記事へのトラックバック


最新記事


