--年--月--日 --:--


ちゅーとはんぱ

2010年06月09日 01:26

時間もそうだけど・・・
どっちかって言うと、そうじゃなくって。

くそぅ・・・カラオケでいっそのことマジンガーでも歌おうかw


はい、更新です。
どうも自分って物事に関心あまり強く持たないんですね・・・・多分

友人との会話が最近興醒め(?)であれなのです。
まぁそこは趣味の合う人を見つけろー、って話でもあるんでしょうけど
なかなか・・・思うように会話を続けることが出来ませんw

「○○やったんだー」とか来るじゃないですか。
頑張ってもへー、と。
ふーん。と。

まぁ・・・関心を持てないのは仕方の無いことでしょうかね?



それにしても・・・あぁぁぁぁぁにゃぁぁぁぁ(何よw



今日は、学校で市内一貫テストなるものを行っていました

たまたま自分の言っていた学校は、滑り止めで来るような学校であり、
なかなか偏差値も覚束無かったため(それだけじゃないんだろうけど・・・)
テストは・・・ぼろぼろでしたw


だって・・・ねぇ?市内トップの学校の偏差値に合わせて作られた問題じゃーね?
ちょっと無理があるのでは・・・・とw


あぁ、国立行くのになー。



さて・・・・夜が遅いとアレですね
何というか・・・記事にも締りがなくなる様なw


まぁ、そこは・・・昼型の人間が無理に夜起きしているって分には
若干仕方が無いのか・・な。多分


いずれにしても・・・・
このままでは昼夜ひっくり返るってww




ではでは。のし。


[弟に勝てません]


今日も暇を見つけて則やってましたが・・・・

相変わらず弟が強すぎますww
とくにおくぅの戦績が酷い・・・・


パチェと3階戦ったのち全敗ですよww


よく東方格闘って巷では北斗ゲー(格ゲーの方の意味で)などと
言われてるみたいですが・・・・


おくぅで壁つなぎどうやってしろと!



※まぁ・・・それでも
弟のおぜうに一回アビスノヴァ近接で決めたのはなかなか嬉しかった(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/212-b2565f15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


