--年--月--日 --:--


彼岸帰航

2009年11月11日 19:38

※題名に意味はない^^;


ようやく終わった・・・・宿泊研修

不要物見つかってる人いたし
・・・・やっぱり、やる時くらいはやっとかないとねぇ。

さて・・・

明日からまた平常授業・・・・・か

頑張ってこー



あぁ疲れた。





個人的なボヤキというかなんか



ニコニコとかようつべとか。
いろんな人が見てるんだけど、
自分も見たいんだけど、

どうしても好きになれない・・・・(意味不明w)


どうやら、自分には変なプライドがあるっぽい

なんにしろ、他人が自分より優れている(というか、できる)
事を認めたくないっていう

(なんだそりゃ)


それで、絵師様とか、職人様とか見ていると、悔しくなってくる。

他のサイトで頑張ってる人を見ると、どうしても一緒にコミュができない。
※できたとしても、一対一になってる気がする


積極的に、対外を拒んでる感じ。


・・・・駄目だねぇ、自分。

どうしてけば良いんだろう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/22-4f7493b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


