--年--月--日 --:--


平日来ましたー

2010年06月22日 01:10

いけない、
最近はマンネリが・・・・・ww

どうしても土日でしっかり休養がとれないまま平日になってしまうと
やっぱりキツイですよ・・・!!

今日だって結局エレクトーンの習い事は休んだし・・・・
もうこの際怠慢でも何でも良いのだけれど、
もうちょっと体力のサイクルを見直すべきかなーとも思いました

(だって昨日は一日家の中に居たはずなんですよ?まさにNEE(ry
それなのにいざ風呂に入ろうかなーって時に肩こり・目が痛い・腰痛いの3連弾
ゲームで1日過ごしたから?・・・・いや・・・・一理有るかも・・・・w)




はい、それでも更新です
それと関係が有るかどうかはわからないけど・・・・
おかげさまで深夜更新もある程度板についてきてしまっている気がします(^^;

何故だろう、
ブログにこうしてカタカタしている時ほど疲れを感じないことは無い・・・・w
(・・・・趣味だから?)

ずっと世界史で毎日のノートまとめだの
単語練習30語前後のを毎日2回サイクルでやったりする方が・・・
ずっとずっと厳しいってww


まぁ、その割には最近は充実しない記事ばかりですけどね~ww



でも、当初に比べある程度記事がフランクに書けるようになった、という点では・・・・・
・・・・ちょっとは進化したのかなぁ、とも思ったりw



うん、どうなのかねぇ。
まぁ、確かに「気さくに」ってのは大切なんだろうけど・・・・




どうでも良いですけど、
今日は学校でサイバー犯罪の講習会なるものを行っていたそうで
警察の方が来て、
なにやら「迷惑メール」だの「海賊版ソフト」だの「ブログ・プロフ」だの
はたまた「出会いサイト」だの・・・・

いろいろな話をしていましたねw

自分としては、どれもがどれも前々から(このブログ内でも)話してたことだったので
この後に及んでどうこう・・・・ってのは特に有りませんですけど、

それでも、ブログ・プロフ中の誹謗・中傷。
こればかりはもうちょっと自粛するべきだなぁ・・・・と思いました。


いや、ブログをやっている以上
「このくらいのことは書かれても仕方が無いのかな」というクッションを敷いた上で
ブログとかサイトって見るものなんじゃないかなー、ってのがウチの考えでもあったのですが

聞いた話によると、そういったちょっとした誹謗や中傷であっても
実際にそれを巡って殺人だの凶行だのって起こっているような話があったんです。

実際にナイフで刺されて・・・・って人も居たみたいで・・・・


やっぱり、いろんな人が居るんだなぁ・・・・と今一度思いましたね。



・・・このブログで書くことももうちょっと弁えて書かないと・・・と思いました(^^;




さて・・・・宿題が終わりませんww
今週はまた宿題に終われ仕舞いで終わってしまいそうな予感・・・・・


・・・それに来週は期末考査だってよ!!
どうするよ自分!?どうするよじぶん!?

また宿題で復習が疎かになってしまわないことを祈り・・・・・



今日はここまでにします(ww


では、のし。




宿題=復習

・・・って、成り立ちますかねぇ?



【そぞろごと】


最近、写し書きでは有りますがえの修行中です
(とはいえ、先週からなんだけど・・・・ww)


こんな感じ
DSCN1019.jpg

※昨日写しで書いて見た雛さん。



どっちかっていうと・・・・
自分はカリスマ派の人間なのだろうか?



いや、絵は下手だけどね(^^;
(目指したい先はー、ってこと)


もっといろんな絵で描写できると良いんだけど・・・・・
まずそこで「恥ずかしいww」って来てしまう・・・・w
(何故か)
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

    タイトルは、少し昔にあったネットゲームに関わる事件のセリフです。
    冗談みたいな話で、ネタに使われる事が多いですが、もし本当だとしたら被害者も出ているのであまり笑えません。
    まぁ、眉唾物なんで何とも言えませんけどね~。


    サイバー犯罪。
    京都辺りががんばってるアレですね。

    ネットで知り合った女性に会おうとして数人の男に袋叩きにされたってニュースが昨日ありましたなぁ。
    ネット美人局…怖い怖い。
    顔の見えない相手と会うのには、それ相応に注意深さが必要なのかも知れません。
    OFF会と言う名の宗教勧誘だったり、OFF会と言う名のハッテン場だったり、…ねw
    まぁそんな事は稀でしょうけど。

    私もウィルス感染で迷惑メール大量送信してしまったばかりですし、ホント気をつけないと^^;

    ブログ等への誹謗中傷は、犯罪として立件するのが難しそうですね。
    本人は心に傷を負ったとしても、単なる悪口だけで簡単に逮捕とは行かないでしょうし。
    それに、中傷と批判の境界はあいまいですしね。
    明らかにストレスのはけ口にしてるような暴言はともかく、中には一理あると思えてしまうような批判もありますから。

    ただ、誹謗中傷は人気の裏返しとも言えます。
    人気が無いとアンチすら湧きません^^;

    人って難しいですね。



    さて、前のコメントであった、DWIで何を考えて作ってるか~ですけど。
    基本はてきとーにその場で考えた形で置いて、それが大体そのまんまの形で残りますw
    あえてあまり考えてないなぁ…。

    ゆえに、ボーカルに合わせただけの物になったり、でかいドラム音に反応して同時押し置いたり、歌詞の無いところでは裏の音に合わせたり…。
    状況如何ですw
    ただ、静かなところはあまり密度を高くしないようにしたりとかはしてますかねぇ…
    だいたい低速にシフトチェンジしますし。
    あとラストは少しだけ矢印増し増しにしてみたり?w


    曲を聞いて(あくまで自分の耳で)目立った音を拾ってる感じです。
    決めてる事と言ったら、3つ押し以上を置かないってことぐらいでしょうか…。
    未だに自分の指は3つ以上の矢印に対応出来てません(最近ちょっとづつ慣れてきた


    gdgd語りましたが、結局なんの参考にもならなくてごめんなさい^^;


    それでは~

  2. 翁 | URL | -

    連投スイマセン

    ”デアイケイ”(漢字)って言葉は、スパムコメント扱いになるみたいですね…。

    また、非公開コメントと言う形で数回送ってしまいました^^;
    ごめんなさーい<(_ _)>

  3. Setu | URL | EIPBQ1Bk

    血とか死とか。

    そういうグロテスクなものが絡むゲームは・・・・
    まず真偽であるに関わらず
    そんで良心とかなんとか、って言う以前に
    力が抜けます・・・・(^^;
    どういうわけか、自身の体がそういう言葉を毛嫌いしてるみたいで
    血が・・・・とか理科でよく言ってますけど、アレさえキツイですw
    「血管がですねぇ・・・・」くそっ、俺の邪気頭が暴れだすっ・・・・


    ・・・・・ネタとしてはキツイの極まりですよ(_ _;


    ブログで知り合って、会いに言った矢先で殺傷。
    これって随分怖いですよね・・・・・
    自分なんかはニュースでしか見たことがありませんが、

    実際の所、あのアキバの通り魔のやつにしろ、ブログで予告有ったみたいですしねw


    それこそうち等はああやって秋葉で「こんちわーww」と平気でやりあえたので
    良かったなぁ~・・・・とも思いましたけど(^^;

    それでもネットは暗黙の了解・・・とも言われるように
    もっと、他人に対してもすぐ友好的に持っていこうとするのはなかなか考えどころです(_ _;

    でも・・・だます人、いるんですよねぇ・・・・やっぱり




    ブログ中傷。

    ・・・あれですか!!あの・・・緑目のパルパルですか!!(何ww

    そうですよ、
    ブログ関係で誹謗中傷って最近はとやかく言ってますけど
    あれって当人の起訴がなければ結局裁判沙汰にならないんですよね。

    もはやあれっていうのは、言ってる人・・・・もそうだけど
    言われてる人にもそれなりの負は有るのではないか・・・・と

    人の数だけその人その人の考え方が有るように、
    その人から見た「嫌な事」ってことで一色単に悪いこと、と言い切ってしまい
    警察沙汰にするのも、どうなのかなー・・・とは思います。

    それに、気にしなければ良い、ってのも有りますしね(ちょww


    ※そういう自分は、言われて気にしない人って確信できるんですか、って話



    うん・・・・人って難しいww




    dwiの件、有り難うございます
    やっぱり・・・・自分なりの譜面、で・・・大丈夫ですかねww


    自分の場合なんかはドラムならドラムーってやってるんで
    なかなか・・・・やっていて楽しいかどうか?って

    ※まぁ、当然自分は自分が楽しいように作ってますけど

    やっぱし聞いたとおり、ってのは強いですよね~。
    ノリも良いし


    ・・・・何が言いたいのよw




    まぁ、とりあえず、自分もこれからまた「ノリ」で作ってきます。
    うん、至っていつも通りw

    翁さんも、レベルがぁぁぁとか有ればレベルの追加などなどやるんで
    もし良ければ感想お願いしますね~。



    大丈夫です、gdgdは「ここ」にも居ますから(^^;
    それに常駐。

    ※何とかならないものか・・・・・


    ではでは~っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/227-f6546a22
この記事へのトラックバック


最新記事


