--年--月--日 --:--


エーキセントリック

2010年06月25日 23:46

昔はやった曲みたいです
「エーキセントリック♪エーキセントリック♪」

こーゆーノリって良いですね^^;
昔ながらって感じです
(なんちゃってヒーロー物?)




さて、更新です
相変わらずメッセやってるとまともにブログの更新が・・・・

でも、一応毎日ってのが自分の流儀。
はい、Setuマイオリティですww




さて、とはいえ
今日は宿題がおわったぜー!ってこと

適当にらめぇらめぇはまずいので元を知ったほうが(KEN)

みさくら語とはなんなのかを初めて知る


そんなことくらいしかネタはないですね^^;
あぁ不甲斐ない



それに1週間前・・・ね
何とかして勉強しないとねw





では、簡潔ながらものし(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/231-1eedf978
    この記事へのトラックバック


    最新記事


