--年--月--日 --:--


寝不足・テスト・転寝

2010年06月30日 23:14

寝不足は学習に不適切ですよ、ってけーね先生がいってた。

弟も睡眠不足でテストの点簡単なラインで落としていた言うてたし・・・・
やっぱり睡眠不足が1番の敵なんでしょうなww


はい、更新です
今日は早めにうちましょー。


さて、今日はテスト1日目だったわけですが。

教科は「現代社会(公民?)」「生物」「数学A」・・・が特に大きい教科ですか?
今回は事前勉強(・・・とはいっても前夜だったり、直前だったりw)が結構効いたようで
前回の中間の(しゅ・・・宿題が・・・・)の時に比べると随分よかったかと

※暗記事項が多い教科であったのは救いですね^^;


そういえば、皆さんは暗記派ですか?慣れ(公式)派ですか?




・・・・てなわけで明日は世界史に数学・・・・っと
こりゃまっ大変なラインナップww
(特に暗記科目兼時効の関連付けとか・・・・痛いよ、ちょっとちょっとw)

どうも世界史はあれですね
単語を覚えた上で事項を今度繋げていかないとなんで大変です

(・・・あれ?
そこの所東方なんかだと苦を感じないのに・・・・w

あれです
東方って意外と元ねたが吊るんでキャラが構成されてたりするじゃないですか
ああいうのを知るときほどストレスは感じないなー、って)



さて、長いことブログが投げやりですねぇ・・・・
・・・お蔭で何よこの愚痴は^^;



はい、追々またキリッと打てば直るはずです!!

・・・きっとw



今回はこれにて

では、のし。
【そぞろごとー。】

気軽に書くのがそぞろごとー
うん、そしてこのマイペースさ

ここをもうちょっと極めたいかなー、自分的には



最近、またFc
のブロガーアンケートで「自分を何て呼ぶ?」ってのがありましたね

見ての通り、ウチは最近1人称「ウチ」ですけど・・・

どうなんでしょうかね?これって
まぁ、普通は皆「俺」だの「私」だのって言うみたいだけど・・・・

・・・やっぱりイメージって変わりますかねぇw



※因みに、学校では・・・たまーに「僕」
時々「私」
よく「自分」

も使ってますね

でも・・・・・こういうのって意外と大切なのかなー・・・と
思ったり。思わなかったり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/234-e41d0c28
    この記事へのトラックバック


    最新記事


