--年--月--日 --:--


譜面を作ってて思う。

2009年11月13日 21:30

最近、譜面作りがどうも捗らない・・・・

・・・やっぱり、多レベルはキツイ!


どうしても、今までプレイヤーサイド(やる側)だったりすると、
俺得(というのか?)な譜面ばっかりになりがちで、
そうも簡単に簡単な譜面が作りづらくなってくる・・・・気がする。

※現に、自分は(名目上)チャレンジから作ってる。


それに、同じ譜面なので、相当シンクロ(テンションのこと)してないと、
ちょっと・・・・・キツイ。


・・・・・まぁ、そこは頑張んないといけないとこなんだけどねぇ・・・・



そんなこんなで、一レベ止めで停滞中(公開してない)曲が手元にはわんさか。


何とかしないとまずいわぁ・・・・こりゃ




・・・・まぁ、一応。今週末の目標は、

① 中途半端な曲を仕上げていく。(完成させる?)

②一応、一レベ止めでストックを増やしてみる。

③現実逃避。(うぁぁぁぁ曲作んのきつぅぅぅ宿題多ぉぉぉぉつかれ抜けねぇぇぇ)





・・・・まぁ、いろいろ・・・あれだ。頑張ろう。


コメント

  1. こん | URL | t6sV6Q6.

    No title

    すごく偉いじゃないですかw
    私なんてレベ1バナー無しで普通にUPしていますw
    バナーは作る技術がない、かつ作るのメンドイので作ってないし、レベルは最初から自分本意で作って一つ。それでいてホントに時間が無いのでww
    やっぱり難易度は二つ以上作らないとダメですかね?w二つ難易度作った譜面って一種類しか無いしw

    別に良いと私は思いますけどねwやっぱり譜面を待ってる人は居ますし、レベルは一つでも受け入れられると思いますよ。

  2. Setu0801 | URL | -

    Re: No title

    う~ん・・・・
    やっぱり、レベル二つ以上・・・・ってのは・・・・・

    どうなんでしょうねぇ^^;

    なにせ曲の長さとかもあるわけですし。
    譜面も(自分は)リクではないわけだし。

    そう考えると・・・・・

    まぁ、ステマニそのものは一応趣味でやってるんで
    良いのかなぁ・・・・?自己満で(おいおい)




    一応、仮譜面公開所?のようなものを作ろうかなぁと考えてみてます。

    ※まぁ、レベル一個(場合によってはバナー、背景も・・・)の無しは承知の上で・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/24-6af66709
この記事へのトラックバック


最新記事


