--年--月--日 --:--


パソコン検定、略してP検

2010年07月15日 00:18

またブログの記事を抹消してしまった・・・orz
はぁぁぁぁ自分の間抜けさにパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル



・・・は、更新です
ちょっと簡素な記事にあってしますのはどうかご勘弁を^^;


今日はPC検定がありましたね。
(そのせいで頭髪が切りに行けなくなったとか・・・酷い話ですw
今日は短縮日課だったのに・・・・)


今回はタイプが5分で600字弱、
ワード・エクセル共に手ごたえあり、というなかなか好調な感じです
あとはこの調子で合格点突破さえしてくれれば・・・・と思わんばかりです

(・・・あれ?選択問題は?w)


さて、授業も残す所2日
そのうちの1日は半ドンで帰れるそうですし、
まぁ、気が楽といえば楽なのですが・・・・・・



そう、
せ・か・い・し

これが未だに終わっていない(TT


さて、夏休みいっぱいは5時まで居残りでしょうかねぇw
(講習は午前中で終了。そのあと残る、って話)



では、のし。
最近Gガンダム見ています

あの作品は話といい音楽といい、純粋にくさアツくていいですよねw
ああいう熱血物・・・・もう手放せない^^;


特にGガンではこの音楽がもうたまらぬほど好きですねw
皆さんは知ってますか?


おれのこの手が真っ赤に燃える!
勝利を掴めと轟き叫ぶ!
ばぁぁぁぁくねつ!ゴッドフィンガー!
スポンサーサイト


コメント

  1. 翁 | URL | -

    Gアキハ

    5分で600字弱って、実はスゴくないですか?w
    私も専門学校時代何度かやりましたが、10分で1000文字ちょいってところだった気がします。

    合格点に達しているといいですねw


    どこまでも熱いのが好きならグレンラガンがオススメって友達が言ってました。
    私は最初の2話くらいしか見てませんけど、王道かつ熱い展開が待っているそうですw



    今日、家についにGが出まして、ずっと闘っていました。
    その戦いは深夜1時半ごろまで続き、毒ガスによる相手の中毒死という形でなんとか決着がつきましたが…
    散布しすぎて自分にまでダメージが…うぅ。
    精神的にもネ。


    色々やろうと思ってたのにもう時間も気力も残ってません^^;


    改めて思いました。
    リグルは嫁に出来ない。



    それでは~

  2. Setu | URL | -

    Re: Gアキハ

    実は、既に結果発表は学校や公式のHPだ公開されてるらしいですけど・・・・
    自分は面倒なのでいちいち見に行きませんね^^;(ちょww

    あー、受かってるといいな。

    ・・それにしても、5分で600・・・・これって凄いんでしょうか?w
    あの、ウチの同クラスの準二の友人が
    「えっと・・・・タイプは余裕で全埋めでしょー・・・?」とか平気で言っていたので

    ・・・・あれ?準二って5分で最大入力文字数700超じゃなかったっけ・・・?
    となりましてw

    やっぱり、上には上がいるものですね(_ _;


    G・・・梅雨時の今こそシーズンなんでしょうかね?
    それにしても田舎ではゴキブリを素手で追放したり
    ティッシュで平気で包んだり・・・・
    挙句、背中に乗っていたりしても「ん?あぁ、ゴキブリね」程度で抑えられていました^^;

    まぁ、実際今も積極的に出たら殺しにかかるようなことはしないし
    実際、そこまでギャーーーーー!!ともいきませんねw

    いや、無理に倒しても余計に体液とかで面倒ですしw

    ・・・と
    スゴイ拙い会話になってしまいますね。。
    止めましょう^^;


    そっか・・・・
    やっぱりグレンラガン アツいですか
    いや、友人(蜘蛛)にも薦められてたんですよ、グレンラガン
    ドリルでゴリゴリと王道の熱血を行くイメージが強いですが・・・・w

    まぁ、機会があれば見てみますw


    ではでは~。
    たまには真面目にこちらでも記事を書かないと・・・^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/245-ed618a8a
この記事へのトラックバック


最新記事


