--年--月--日 --:--


夏が始まる

2010年07月16日 01:45

あー
深夜になると内容が疎かになるのもわかってる
最近は疲れが溜まっててまともな記事が書けなくなっていることもわかってる
でも・・・・決めたら撃つ!


・・・間違えた。撃ったら決めるだ。
従って私が記事を決める。



・・・なにやってんだよ^^;


はい、更新です。
今日は時間が時間・・・・ってことで
完全に繋ぎのような文です(スミマセン


明日は半ドン、で、それが終わって3日休み、
で、火曜日が終業式の、
その後10日間講習って感じです

あー、早く夏休み来てほしいのに・・・・
実際はまだまだやる事が多くてなかなか夏が満喫できないってのが現状です


あー・・・・本当に息が抜けるのはいつになるやら・・・w



では、のし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/246-5445c42b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


