--年--月--日 --:--


地獄の夏講習~4日目

2010年07月24日 00:01

ふたたびあの天人さんを見るたび凄いことになってきている今日この頃です^^;
それこそ昨日は大ちゃんキャッキャウフフ・・・・・の様なことは言ってましたけど!
今日はてんこがまた例のごとくロマサガでダメージ喰らいまくった時のピンチモーション(座り込み)に
物凄いキュン!となっていましたw

いやいや、元にして作られたのが緋想天のしゃがみと同じであろうことは前々からわかっていたんです
でも・・・・・ね?
緋想天にしろ、今回のロマサガにしろ
やっぱり座り込んでキラキラと目を輝かせている彼女を見るたびやっぱり凄いことになりますね^^;


てんこちゃぁぁぁぁん!!
愛してるさぁぁぁぁぁぁぁ!!!





・・・・はい、更新です
うん、可愛いのには無理はない・・・・って、そういう話じゃないw




今日は講習4日目です!よってあと6日で夏休み覚醒。
それにしても今日は授業がもう怠慢・・・とかマンネリとか言う以前に

・・・・外、物凄く暑くなかったですか?^^;

いやぁ、ウチの学校では光化学スモッグ発令、とかあったり
ちょっと外で回っただけでフラッときたりする・・・などなど
なかなか今日はいつも以上に暑かった様な気がしましたねw


皆さんは十分に熱中症対策できていますか?




・・・・・これから8月、コミケもありますが
行った先で倒れないように・・・・
今年は特にヒートアイランド凄い感じなので気をつけていかないとですね^^;



・・・・あぁ、そういえば!


これを見てくださいっ!!

【東方Project 第12.8弾!「妖精大戦争 ~ 東方三月精」】


上海アリス様が東方三月精でのお話をモチーフにして新作を出すみたいですね。
なにやらチルノが自機となって三月精とシューしあうゲームだとかそうでないとか。

・・・・まぁ、いずれにしろ感じとしてはステージを選んでプレイ!・・・みたいな
DSのようなものを想像していますね。自分は。



・・・もっとも、弾幕スキルが皆無に等しい自分にとっては・・・・・^^;



皆さんも、コミケ そろそろ計画を立てた方がいいのかもしれませんね。
(そして、おまえもなw)



では~ノシ
【ことわざ】。



継続は力なりってけーね先生がいってた。



百里を行く者は九十を半ばとす


物事は終わりの方に困難が多いものだから、
最後まで気をゆるめずに努力しなければならないということ。
百里の半分は五十里ではなく、
九十里だと心得るべきだとして言う。


『戦国策・秦』に「詩に云う」として、
「『百里を行く者は九十を半ばとす』。此(こ)れ末路の難きを言う」とあるのによる。




要するに、常に気を引き締めてかかれ、ってことですね。
最近の自分はむしろ気楽に身構えてる感じがあるから尚更思います^^;
(あともうちょっとで夏開放だぁぁぁって)

どうしても結果を求めてじゃー上手くいかないんですよね。それでも・・・・
そこはやっぱり後先考えずにただひたすら努力する勢いってモノなのか・・・なぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/251-fe98b20a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


