--年--月--日 --:--


地獄の夏講習?~5日目(号外)

2010年07月25日 00:25

号外ですよ~
何故か土曜だけど突発的に打たなくちゃとなった号外ですよ~

・・・・え?今日土曜だったの?^^;



はい、更新です
あーうー。記事も疎かにしちゃって・・・・いい・・・よね・・・・?
いやいや、一応今日あったことは書き留めますけど



今日は、またいつもの様に講習・・・・ではなく、
弟の部活の手伝いに行っていましたね。
ティンパ奏者として・・・・
(・・・本当は学校あったのだけれどね^^;)

もともとは学校にティンパの奏法を教えに行く、という
それだけの趣旨で学校に行くはず・・・・・だったのに
何故か演奏させられている、というこの始末。

そのうえ、そこまで上手くないのに
(・・・だって経験は中学一杯でお終いですよ?一応w)
ティンパニーをいざ演奏してみれば、先生には「完璧ですww」といわれる始末。

演奏の仕方とか画像がない為見せたりは出来ませんが・・・・・
高々クレッシェンドが出来るできないでそこまで過大評価されてしまって良いのかなー、
とも思いました。


まぁ、なんにしろ・・・・・
中学の弟の学校では
銀賞が取れることを願わんばかりです^^;

がんばれー。弟よー・・・・w



さて、明日は講習ですね、至って普通に
あぁ・・・・問題は今日の分の遅れをどうカバーしきるかなんだよね^^;


では~ノシ

(明日書かなかった場合は休日特権でサボったとでも思って下さい^^;)
【四字熟語】




天地開闢
(てんちかいびゃく)


 天地の開け初め。天地発生のとき。


どっちかというとてんこが好き・・・・って所から来ていますw
あんまり実用性はない・・・・と思う^^;

※天地とは、主に天と地・全世界等の意味


要するに、この世界の革新・・・・・のような?w
そんな感じの意味合いがあるように思えますね。


時に天地開闢プレス。
あの技の豪快さはそういった「世界を変えてやる!」的なニュアンスから来ているんでしょうかね・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/252-fe94c3bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


