--年--月--日 --:--


地獄の夏講習?~9日目

2010年07月28日 22:57

はい、更新です。
今日は講習・・・・というよりどちらかといえば弟の部活の手伝い・・・ですねw
(講習行きたかった・・・・これ以上世界史の授業が遅れて成績を引きずるのは困るのですww)


・・・というわけで、行ってきました千葉の吹奏楽コンクール。
まぁ、実際手伝ったこととはいえ、やったのは楽器の積み上げだけですけど・・・・^^;

まぁ、なんにせよ。
弟の中学は色々な先生や講師の方や自分の父母などの助力もあって、
なんとか銀賞をとる事が出来ました。

これを機にどんどん上手くなってって本選、いけると良いな・・・とは思うんですけどね・・・・
やっぱり、難しいのかな・・・w


でも、パーカッションはもうちょっと目立って良い楽器だとはおもった・・・・かな

・・・だって、どうでもいい話ですけど、パーカスって目だって何ぼの楽器だと思いませんか?^^;
少なくとも自分は、
楽曲のテンションを上乗せするオプション的な位置合いなパートだと思ってるんですけど・・・
やっぱりもっとカッコよく、って意識するのがいるのかなー、と聞いてて思ったのです。



要するに、

パーカス→「ジャーン」「シャーン」

フッ・・・決まった・・・・



・・なパート?ww
で・・・でも
これくらいは必要・・・なんじゃないでしょうか^^;



で、帰ってきてからはいつもの様にロマ東方~。
あー、駄目だねぇ・・・・w
勉強しなくてはなのに

まぁ、けーね先生がイベント進行の問題でCaved!!できなくなったらしいのだけれど
そこはそこ・・・・に出来ないんだよねぇ^^;


どうしてもやれることはやっておきたい自分がそこにはいたのですw



いや・・・ありませんか?
スパロボでとある章のイベントを後々になって気づいたから、って
やり直したこと。
もっというと・・・
FEなんかで仲間になる条件を後々から知って
とある章をやり直したこと・・・・

そんな感じです^^;(なんですかww



あー。赤い慧音はかっこよくて良いのに・・・・w
・・・・すみません、独り言ですw



さて、いくら授業が遅れても笑っても泣いても残すは講習1日!
それこそ残りはしないとは思うけど、
少なくとも・・・・楽天的な自分は殺してもっと真面目にやろうと思います。


そうでもしないと宿題が・・・・w
成績が・・・・・w





・・・・ではでは~w ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/256-6819af40
    この記事へのトラックバック


    最新記事


