--年--月--日 --:--


ばついち

2010年08月07日 16:35

・・・ならいいのだけれど・・・・・
実問題、もう何回もすっぽ抜かしてる日はあるのよね・・・・・^^;

・・・まぁ、そこは。休日のやらなくてもいい日をやっていると言う口実でカバーです!(何w


はい、更新です。
よって今日の更新は名目上先日金曜日のもの、ということでお願いします^^;


夏休みも残す所約3週間!

※・・・宿題やってねぇぇぇぇっww

そしてコミケも残す所1週間!!


そんな今日この頃です

それにしても・・・今日はゲームしかやっていないようなw

・・・早速ですが、皆さんは夏休み、もうどこかに出かけたりしましたか?
プールにハイキング、海にナイトファイヤー・・・・
ペンションなんて人もいるのではないか、とも思いますが

やっぱり夏は楽しんだもの勝ちな気もしますし、
有効に使えた者勝ちな気がしますよね・・・・

たとえばどこか遠い所に出かけなかったにしても、
家で毎日のように芸術の修行をして、
夏を明けるころにはアマ並みのイラストが書けるように!!とか
作曲が出来るように・・・・!!とか

・・・やっぱり、毎日ダラダラと過ごしてしまっては
どうしても時間が勿体無く感じてならないですw


で、当のSetuはと言いますと・・・・・



・・・・ピコピコピコピコピコピコピコ(・・・あれ?^^;



まぁ、芸術に限らずとも、
勉強だの変数、関数だの(PC)ゲームで実力上げるだので
なにかしらモノとして残る夏を目指したいものですw


皆さんも、何か一つこの際会得してみては・・・・?
(訳のわからない勧誘)


さて。
早いものでもう夏が始まって一週間(自分の夏。)ですか。
う~ん・・・・やっぱり何もやってないなぁ・・・・^^;




では~。 ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/263-123d7aac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


