--年--月--日 --:--


語尾をカタカナにしてみる件

2010年08月10日 00:33

いや・・・・ちょっとは恐怖とかおぞましさのようなものを感じます^^;
なんというか。。

どっかのピエロが上から目線でこちらお侮蔑してくるような。
そんなイメージしか湧かなくなります(_ _;


あー・・・あれか。
やっぱりスーパーデラックスのマルクが全て悪いのか・・・・w

※あれはあれでなかなか怖いですよね。・・・・・ですよね!?



はい、更新です。
言うまでも無く。また日ぃ跨いでますw

・・・もう駄目ね^^;
夏休みになると、どうしても毎日毎日夜でもヘーキヘーキムードになりがちで・・・
平気で夜中もバリバリ起きてます。それも毎日。

それで翌日起床が10時前後って言うのだから・・・・w



さて、気がつけばあっという間で
もうコミケが3日前じゃーないですか!!

てなわけで、今日はひたすら準備じゅんび~・・・・してましたw

ゲームサークルの徹底解析に、お気に入りのサークルチェック・・・・・


・・・・まぁ、このくらいなのだけど^^;

明日はもっと本格的に順路とか決めないとなー・・・・と


・・・うーん
やっぱりもう常連さんたちはこの頃には万全なんでしょうか・・・・?w




あと、今日は久々にディス2をPSPでやってました
それこそまだバールのプリニースーツを取れる域ではないけれど・・・・・
(・・・一応、倒せるんですよ?^^;)

ってなわけで、今日はひたすらイノセント教師屋稼ぎ~♪(ちょww


イノセント教師屋、ってのは
アイテムの中に入っているイノセントを増幅させてくれる、という
(まぁ・・・・わからなければ、
「時間がたつにつれ強くしてくれる」程度でいいです^^;)

なんとも素晴しいイノセントなのです。

で、勿論数あれば数あるだけ当然効果も増えるわけですが・・・・・
(最高は100。)


・・・・それにしても数が少ない


まず、レア武器にしか住んでいないということ、
それに居た所で個数がすっごく少ないのです(TT
(1カタマリにつき大体3~5)


そんなわけで今日はそれだけの為に悪戦苦闘!悪戦苦闘!!



・・・・結果的に、56になりました^^;





やっぱりやり込みの金字塔・・・・ってなわけもあって
ディスガイア・・・・楽しいです^^;

皆さんも是非是非機会があれば。



・・・・ふぅ
とりあえずエクスカリバーのレジェンド極限教化の200Lv挑んでみるとか・・・・w





ではでは~ノシ
【ことわざ】


今日寝るに寝まくった自分への、弟に対する口実。


寝る子は育つ
(ねるこはそだつ)


よく眠るのは健康な証拠で、そういう子は丈夫に成長するということ。





起床11時の昼寝2時間。
間にまた寝て1時間。
・・・・これってどうですか!!


まぁ、「健康なのね」で纏められるならそれでいいでしょう・・・・かね^^;
(そもそも頭が痛くてねt)



そういえばあのスキマ妖怪さんも半日は寝てるらしいですね・・・・


コメント

  1. 否健康食品オワタ | URL | -

    夏の準備は

    もうできないorz
    今回は家からでは遠いので実家からと思いましたが色々あってNG出されましたw
    だからと言って家からでは時間がなさすぎるということで今回の夏コミは辞退します。
    頑張ってください


    すいません、嘘です。4月1日でもないのに嘘ついてごめんなさい
    でも家からでは遠い、しかも実家NGは本当です
    しかも今回は一緒にレインボーブリッジを見ながら歩いて会場まで行こうの友人が参加しないので学校の友人の家に泊まりに行く予定です
    そして早朝の出発、完璧w

    東方新作と言いポケット戦争といい・・・またあの地獄が自分を襲うわけですね、サークル対策もいいですが熱中症対策も必要ですよ?
    いのちだいじにです、いのちだいじに

    ディスガイア2はPS2版でとてつもなくやりこんだのでPSP版はなぜかやる気が出ず・・・
    アクターレ編は終わりましたが本編は3周止まり、主に新シナリオ目当て
    課金シナリオも全て終わり大人になったハナコも倒し、さぁもうなにもしたくないという状況に陥ってしまったわけですハイ
    早くディス4出ませんかね・・・そして出るならはじめからPSPにしてほしいです・・・もう「通信対戦始めました♪」とかやめて・・・orz
    さすがに3をPSP化することはないでしょうが・・・4をPS3で出されるとたぶんやりこめる時間がないと思う、うん

    寝る子は育つ、実際これ本当ですよw
    中学まで背がぐんぐん成長していたのに高校入って夜更かしし始めたらピタッと成長が止まりました(ついでに頭の成長も

    時期が来たからかもしれませんが、もし健康的な生活を高校在学中もしていたらきっと190にはなっていた・・・いやそれはないな

    ではでは~

  2. Setu | URL | -

    既に出来ている・・・・はずw

    ちょ・・・w嘘はいけませんよ~w

    私が絶対に許しません!


    ・・・って、緑の巫女さんが言ってた・・・と思う^^;



    やっぱり今回のコミケ・・・流石にゲームもロマサガ風・スターフォックス風だの
    色々ありますが・・・・

    ・・・なんにせよ万全の準備で行きたいものですw


    友人の家に泊まってスタンバイとは!!・・・・いいですね・・・
    こっちはそれが出来る環境下でもないので
    仕方なく家からの出発です(_ _;

    あぁ・・・新京成は・・・・やっぱり遠いって・・・w


    それにしてもやっぱり夏場のコミケはいつ行っても地獄のような暑さですよww
    ・・・とはいえ、自分は前回が夏は初の参加だったのですが・・・・
    ・・・・それでも脱水スレスレだったりトイレで2時間待たされたり・・・・w

    まさにいのちだいじにですね。本当
    死んでしまっては元も子もないのです(_ _;


    ハナコ大人・・・・ww
    随分やりましたね^^;
    自分なんて、まだまだバールで満足してる域ですよww

    それにしても、あのゲーム・・・
    裏まで制覇しようとなると今度は裏魔界だのをいっぱいクリアしたり
    修羅行ったり罪状集めたり・・・・と
    本当にすることが多くて多くて・・・大変ですよ・・・・もう・・・w

    確かに後々からの追加要素は止めて星井の極みですw
    だって・・・おかげさまでディス2はPSPもやるわ
    でぃすも買うわラピュセルも買うわ買うわ・・・・


    ・・・どんだけですかっww


    (それでもディス3はPSPに移植して欲しいと内心思ってたりするんですw)





    夜更かし・・・危険ですね・・・・
    やっぱり集中力が奪われると成績の下落が本当に目に見えてきます^^;
    おかげさまで・・・なんなんですか!!この10が1個っていう様は!!ww

    それに背丈だって160で止まってしまい・・・・


    ・・・・そろそろ早寝の習慣をつけておくべきなのであろう^^;



    ではでは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/264-578b65eb
この記事へのトラックバック


最新記事


